プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ぽかぽか陽気に誘われて~♪

今日も最高気温は24度!日中に乗ると無意識でエアコン(もちろん冷房!)を入れてしまう陽気。
そんなぽかぽか陽気に誘われて、なんと宮古島ではセミが鳴いていたとニュースで言っていた。
週末、また寒い本土に帰省しなければならないのが辛いなぁ。


今日は小学校の授業参観だったのもあり、でのんびり過ごしながら初納品のバッグ作り
070116_185030_M.jpg

バッグ本体はSwanyさんのヘンリーボーン柄コットンリネン。
Yuwaさんの花柄コットンリネン、C&Sさんのドット柄リネン、(多分CraftPukuさんだったかな?の)ギンガム柄コットンリネンの外ポケット。
実は裁断だけ以前していたので、一気にミシンかけするつもりが....
友達に借りていた「のだめ」マンガを昨晩一気読みし寝不足だったために、作業がなかなか進まないまなくって、どどーっと疲れました



070116_185108_M.jpg

↑気まぐれにこれだけヨット柄のアップリケを付けたり。


070116_185253_M.jpg

↑内ポケットもショップのタグを脇にはさんだり、中央に付けたり少しずつ変化を。


この斜めかけバッグは我が家の子供らも愛用しているのですが、長さが調節可能なところがポイント
明日の夕方にでも「うぃず」に納品に行こうっと。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

<< La petit prix ~ラ・プティプリ~ | ホーム | 海洋博トリムマラソン >>


コメント

お~カワイイではないですかぁ~!!
早速始動したのですねぇ~♪私もチェックしに行ってみよう~!!

青系でさわやかな色合いで、センスいいですね。
ヨット柄がいい!!

お疲れさーん。
いつもジョウちゃん達が持っているアレだよね。
いつも持っているってことは、子供たちにとっても使いやすいんだろうね。

>さらちゃん
とりあえず、在庫布の処分から始めるよ(苦笑)
幼稚園児女の子のママとしてのアドバイス、またよろしくね♪

>ふみ×2さん
沖縄に住んでいると一年中リネンやコットンでもOKなんですが、本土だとこの時期に爽やかなヨット柄は見ていても寒かったです(--;)

>ありちゃん
気乗りした時しか仕事してませ~ん。
子供らは今のところ愛用していてます。今日も納品しに行ったら「僕が買う~!」って。
それって私の財布が軽くなるだけじゃんv-395




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


