プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ティッシュケースカバー♪

最近、朝起きて一番にやることは「納豆をかき混ぜる!」
だって、20分放置しないと納豆キナーゼの効果が発揮されないそうなので。朝晩1パック食べ続けているのですが、在庫がなくなったので買い物に行かなければ!今日は何件目で買えるかな?


さて、昨日に備え付けていたティッシュカバーケースのぶら下げていた部分がとうとう壊れてしまった。
もともと必要になってジャ○○で買ったのですが、あまり気に入らなかったので、思い切って作り直すことに!


070111_000747_M.jpg

赤い車に合わせて、YUWAの小花柄のコットンリネン、Swanyさんのリネンに赤のギンガムコットンリネンをアクセントに!
マイタグも付けて、お気に入りになりました~♪

こんなんだったら、もっと早く作りなして置けばよかった。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

<< 沖縄名「ヤマン」とは? | ホーム | グレー、紺、黒、白、ベージュから...... >>


コメント

かわいい~♪
やっぱりタグをつけるのはいいね。
これも売れるかもよ??

うっ!忘れてた!

ウチの車もティッシュ箱がいつもぶっ飛んでいるから
ぶら下げタイプのカバー作らなきゃと思ってたんだよね。
でもそういう作らなきゃならないのに限ってなかなか作らないんだよね。
せっちゃんの見て自分も作ったつもりになろうっと(笑)

はいた~い。せっちゃんね~ね~。

帰省はゆっくりできましたか^^お孫ちゃんに会えて
お母様も喜んだでしょうね。

ティッシュカバーにスワニーさんのリネン。おお~贅沢だ~。既製品みたい!いやそれ以上に可愛いですぅ♪

今年もいろいろな沖縄情報期待してます。(誰が地元か分からんな 笑)どうぞ宜しくお願いしま~すm(--)m

>ららこちゃん
じゃあ、手作り班コミュにUPしてみようかな?
確かに一人で裁断するの面倒なのよね(--;)
水曜日は幼稚園帰りに事務所に立ち寄って、子供らが遊んでいる間に裁断しちゃうことにする?
でもワークスペースないっかv-388

>ゆかりん
も、そうなの?私も実は他にもうひとつあるのよね!
作らなきゃいけないってわかっているんだけど、そういう時に限って、他のことが無償にしたくなるの!

>ひびつむさ~ん
いえいえ、こちらこそ地元ならではのDeepな情報、ヨロシクねん♪
あっ、そうだ!例の店に行かねば!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


