プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今年もヨロシクお願いしま~す♪

遅ればせながら「A Happy New Year~
皆さん、それぞれの年末年始を満喫されたことでしょうか?
mixi仲間の皆さん、今日からブログ復活しました~。

この5年間ミャンマー・沖縄と暖かい冬しか経験していなかったんですよね。
いやぁ~、想像以上に生まれ育った本土は寒かった
予想通り「積雪」もあり、ただでさえ出歩く気力も体力もなかったのに、更に行動力...

沖縄に戻ってきて、で降りたとたんに「べた~っ」と「む~ん」とした何とも形容しがたい空気が出迎えてくれて
「ここぞ!南国だ~」って嬉しくなってきちゃいました


そんな沖縄も既に二年半が経過。
いつ異動の辞令が出てもおかしくないために、毎月1日を迎えるのがビクビクする頃となっちゃいました。

我が家の場合、「東京?」のか、それともまた「在外?」なのかもわからないので、正直今後の生活設計も全くたたないのですが

そんなことビビっていても「なるようにしかならない!」ので、残りの沖縄生活も、家族それぞれここでしかできないことを満喫するっきゃないっか♪
「自転車通勤」と「マラソン
「バタフライマスター」と「ネコクラブ(自然教室)でキャンプ料理レパートリー増やしたい」
「竹馬に挑戦」と「ネコクラブ(自然教室)楽しむ」
「体力・筋力UP」、「handmade作品増産」、「英語力」と「これまで溜まっている仕事の処理(一応、名前だけだけど、東京の知り合いの会社に在籍中なので

転勤族ということで、期間限定沖縄生活ですが、ラストスパートで欲張って遊びたいと思いますので、皆さん、今年もヨロシクお願いしま~す
スポンサーサイト

<< 出遅れた.... | ホーム | 一足お先に~ >>


コメント

自転車通勤!

ご主人様はあの坂を自転車で上り下りされるのですかぁ。歩きでもかなりきついですよぉ。
タフガイですね。

今年もよろしくお願いしま~す!!
私も体力、筋力UP仲間に入ります~!1
よろしくね~
ってまだ腰が痛いんだけど・・・

今年もよろしくお願いします♪

今年も沖縄行けるかなw

>マダム
そういやぁ、あの坂はどうしているのですかね?
きっと手押しですよ!ジャ○○のチャリなので(苦笑)
もう一年確実に住んでいるのなら、トライアスロン挑戦したいみたいですがね。

>ららこちゃん
こっちこそ、色々なところで今年もヨロシクねん♪

>うえってぃさん
沖縄の仕事作って、是非いらしてくださ~い♪
一緒にムエタイしましょう!

こんにちわ

せっちゃんさん、こんにちわです。ちょっと寄ってみました。ブログみてさらにさらに、尊敬しました!

ふみ×2=ふつつか者(嫁か?)ですがよろしくお願いしまする~



今年もよろしくお願いします。
沖縄、いつまでいれるのかなぁ?
楽しみましょうね♪

>ふみ×2さん
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね♪
お互い沖縄生活、頑張りましょう。

>カムカム~
「いつまでいるのか?」我が家も一番知りたいところですが(苦笑)
またジムで~♪
帰ってきたら新年会v-275やろうね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


