プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



一足お先に~

明日から滋賀の実家に帰省しま~す!
今回は十分な寒さ&乾燥対策のつもりですが、きっと掘りごたつから離れることができない身体になってしまっているのでしょうね
を楽しみにしているようですが、前回のように病院通いで終わらないといいなぁ..

関西の新年を久しぶりに味わってきたいと思ってます。
ブログの更新は一時休止しますが、ミクシィはから時々UPしますね♪


「沖縄生活の記念に!」と思い、つづり始めたブログですが、皆さんのおかげで、いつの間にかブログを始めて一年経ってました。
この一年間色々とお世話になりました。来年もヨロシクお願いしま~す
皆さん、良いクリスマス&年末年始をお過ごしくださ~い♪

<< 今年もヨロシクお願いしま~す♪ | ホーム | 帰省に向けてのhandmade2(携帯箱ティッシュ) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


