プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ハンズやロフトがなくっても....

寒くない地域でのクリスマスも今年で五回目!いい加減慣れれば良いのでしょうが、もうすぐ12月になるというのに、相変わらずを出す気分には全然なりませ~ん!

codo4-3.jpg

↑本土で生活していると、ウィンドーショッピングなどしていたら、ハロウィンが終わると街はクリスマス仕様に変わってくるじゃないですか?
大好きなハンズやロフトに立ち寄っても、クリスマスデコレーション用のステキなものがいっぱい並んでいて、ついつい財布の紐が緩くなってしまうんですよね!
でもここでは生活なので、つい歩いていたら目にとまり買い物するということはありませ~ん。
まぁ、ハンズやロフトのようなお店もないんですが....


でもそんなお店が近くになくっても、クリスマスを応援してくれる会社が「中城産業」http://www.nakajo.co.jp/index.htm
ハンズやロフト以外、一般の小売店にも卸してなく問屋のみに収めているそうですが、ネットでは卸価格で購入可!


実は、この会社、大学時代4年間ともに汗と涙を流した部活仲間の。卒業当時は上京してサラリーマンをしていた彼も、今では三人のパパさんで御実家の商売のお手伝いをしているようです。
クリスマス過ぎても年末くらいまで大忙しみたいですが、お正月に休みをとって沖縄にも遊びに来てくれました。


ここは、沖縄県民にはとっても嬉しい「送料全国一律630円」。何か新しくしてクリスマスを迎えたい方、いかがですか?

スポンサーサイト

<< 日米の価値観の違い? | ホーム | こんなに天気いいから、やっぱりドライブ♪ >>


コメント

中城産業!

中城産業さんすごーい!早速ブックマークしちゃいました。「なかしろ」産業さんですか・・・?
うちなー風に「なかぐすくさんぎょう」かと思ったら、内地企業なんですもんね。すっかり沖縄読みが板についちゃった。
せっちゃんさんは大学時代の部活なんだったんですか。
私、聞いてたのに忘れてますか?
思いだせん・・・
なぎなた?
生物研究会?
なんだったっけなぁ~

沖縄での通販で何がネックってやっぱり送料だよね!
太っ腹だあね。
一瞬、中城さんという沖縄の方がやっている会社かと思っただよ(^_^.)

>alexnomamaさん
「中城」は「なかじょう」で~す!

ありゃ、「なぎなた」も「生物研究会」も初耳です!
私も「バレー部ですよv-363」って言いたいところですが、、、
「あれですよ!あれ!」「音楽v-342が鳴ると手足が勝手に動くもの!」
それって、コンバットも同じv-355v-405

吹奏楽でした~v-353

>ありちゃん
だよね!私も全国一律の隅っこに「離島は別」って書いてあっても「離島=石垣や宮古で、沖縄本島は離島じゃない!」って決めつけているのよね!
すっかり沖縄感覚になってるよ~。

そう言えば、沖縄に遊びに来たときにホテルでも勝手に「なかぐすく」ってルビを打たれたとか言っていたなぁv-388



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


