プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


期間中は入場無料!

沖縄子育て情報「うぃず」http://www.okinawa-with.org/主催のフリーマーケットがこどもの国で開催されたので、早起きして子供らとスタッフとしてお手伝いに。





061125_122117_M.jpg

↑今回は、地球にやさしくひろげようエコの環」をテーマに沖縄県文化環境部環境政策課がこどもの国で開催した「おきなわアジェンダ21県民環境フェア」の一環として参加。



061125_103701_M.jpg

↑11月末とは思えないに恵まれて、大勢の人で会場はにぎわってました。
も自分たちが読まなくなった本やおもちゃ、お友達から頼まれたものを一生懸命売ってお小遣い稼ぎに必死(使った方が多いという噂もありますが
がお遊戯会で「おおかみ」の役をするのですが、その衣装である「茶色の洋服」を100円で買うことができました



061125_110506_M.jpg

↑「うぃず」が関わった「子連れで楽しむ沖縄」「ぶ~本」なども販売してました。


フリマは本日のみですが、明日も県民環境フェアは開催されてます。
期間中は「こどもの国」は入場無料。リサイクル体験教室、環境展示など以外に、この機会に是非動物園も一緒に楽しみませんか?

スポンサーサイト

<< こんなに天気いいから、やっぱりドライブ♪ | ホーム | 食べたよ~♪「軟骨ソーキとろとろカレー」 >>


コメント

暑い中、お手伝い( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデシタ。
フリマ好きな私は色々と買い込みました(^^;)。
その後近くのスタジオで記念写真撮影を予約してたのでばたばたと慌ただしく去りましたが、折角無料デーだったんでもう少し居たかったなぁ~。

昨日は暑かったので、赤ちゃん連れで大変だったのでは?
我が家も子供らは「動物園行きたい~!」って言ってましたが、私がバテバテでそそくさとv-258に帰っちゃいました。

沖縄グルメツアーしたような気になっているmiyuです^^
バザーにフリマお疲れ様でした。
かわいいBAG達、大活躍してくれてるだろうなぁ。。。
しかし26度って暑いデス・・・
そんなに離れていなくてもこっちは20度以下です。
昼間でもヒーターのお世話になってます。
Setsukoさんってアンテナと行動力抜群ですね~
沖縄食のおかげ????
旦那さんと 沖縄よかよねぇ とぼやくことが増えました 笑




>miyu*さん
今日も夏日v-278でした(笑)。
今年は年末に東京から夫の母が遊びにくるので大掃除しなくちゃいけないんだけど、全然やる気なし!
(気候に関係ないっか!)

我が家は沖縄では何を食べても美味しく感じるので、きっと食べ物のおかげで健康なのかも!
ほらほら、寒くなってきたら暖かいところに遊びにきたくなったでしょ!是非遊びに来て~ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


