プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹いっぱいの後に。

今日は転勤仲間と国際通りにこの夏オープンしたJALシティ那覇で
お料理はとっても美味しく、食べて笑っておしゃべりして気が付いたら3時。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。


この後、ず~っと前から行ってみたかった委託作家さんの作品を販売している雑貨屋さん「Honey」http://honey1112.vivian.jp/info.htmlへ。



061026_153920_M.jpg

↑店内には日本各地の作家さんからアクセサリーや布小物、バッグなどが所狭しと飾られてました。



061026_154055_M.jpg

↑どれも色使い・布あわせなどステキな作品ばかり。
皆さんの丁寧な作業と心細やかな心配りに脱帽で、良い刺激を受けました。


061026_193057_M.jpg

↑で、つい「はぎれセット」を衝動買いしてしまいました。
南国生活が続き、秋冬ものの素材がなかったので、コーディロイのポップな柄を


国際通りの路地を少し入ると、このようなオーナーこだわりのショップがたくさんありますよね!また今度、じっくり見に行きたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< ソフトボール大会の恒例は.... | ホーム | これは何? >>


コメント

かわいい~!!手作り品をたくさんおいてあるショップはあまり見た事がないので今度行ってみよっと!!刺激を受けに行かなきゃ!!

店舗のアドレスだけどhttp:が続いていてリンクからだと見られなかったよ~


ココ。。。

えがったぁv-353
あのBagかわいかったぁv-438
肩からかけれたら即買いやったんやけどなぁv-398
YりんやMこさんはチャチャチャって
作るんだろなぁv-337

あっ、ココ去年行ったよ。
Openしたばっかりやったんかな?
これほど、商品は豊富じゃなかった。
せっちゃんと行ってみよう~っと。
ちくちくMちゃんも一緒だね(* ̄m ̄)


>ららこちゃん
URL早速直しました。ありがとうね~。
沖縄で今まで見かけないようなデザインの布地も色々売っていたよん。

>まめちゃん
本当に、大きさも形も一点ものなのに、シンプルで合わせやすいステキなv-337だったね。
あれで肩にかけられるandファスナーで安全確保できたらいいんだろうなぁ。
>ららこっち、私にはそんな技は無理だよ~。


いいなぁ。行きたかった・・・・
手作り品がたくさんあるんだね~。
今度ぜひ、はやさんと一緒に連れてって~♪

こんばんは、setsukoさん。ひびつむです。
こちらにはお久~ですね m(・・)m

那覇には可愛いショップがたんとあるんですよね~。
なかなかコザからだと行く機会がなくて。。。
setsukoさん、いろいろ知ってるからもう沖縄人より沖縄人ですね。これからも情報楽しみにしてます~♪

今日はリンクもかっさらいに来ました。宜しいですか?
もらっていきま~~す。
今後ともヨロシクです^^

>もこちゃん
本当にJALシティの前の信号を渡ってすぐ。
Rさんの住んでいたv-260超えたところで、狭いところに色々並んでました。
幼稚園お迎え組にはオープンの時間が遅いんだけど、また御一緒してね。

>ひびつむさん
おっ、遊びにくる暇ができたということは納品終了かな?
コザも興味津々。中部はまだまだ知らないところだらけなので、また教えてくださいね~v-221

私もリンクかっさらいに行こうと思っていたら、先を越されちゃいましたv-411
こちらこそヨロシクで~す♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。