プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


値段占い!

「あなたの値段占い」というのを見つけました。
「名前」と「今年、何をしたいですか?」というのに答えると自分の値段がわかるというもの!
年度始めに誓ったことが二つあったので、すごーく悩んで両方やってみました。

そうしたら.......
なんと、こんな結果がでてしまったのです。


2487億円さん●あなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないストーカータイプ。現実的であると同時にロマンチストで、エロイことあります。
好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったり、嫌われたりします。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまうムカツクけど、可愛いところも。たこ焼きに2487億円を練りこんで食べるといいことが起こるでしょう。
 2487億年後のあなたの所持金は、-2487億円です。

無料!!
●あなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたウザイタイプです。
人を楽しませることや、いたずらが大好き。
発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。
おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。
一人でいると妙にヘコんできたりもします。
野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。
アフリカに行って、遺跡を発掘するといいことが起こるでしょう。
 永遠にあなたの所持金は、ピー円だと思われます。


それにしても両極端な解答をどう解釈していいやら?
とにかく、今年はどちらもほとんど手付かずなので、先に最初の目標に向かってやるしかないのでしょうが、、、。

皆さんもやってみませんか?
http://www.u-maker.com/194.html
スポンサーサイト

<< 念願のWaioliへ | ホーム | 三度目の正直だった「夢舎」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


