プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


なきじんでビーチパーティ♪

大好きなイカ焼き屋さん主催のビーチパーティが、常宿の「なきじん海辺の自然学校」で。
なんと我々はお友達5家族子供9名で参加しました。行きのも9名が乗り込みバス旅行気分♪(Sちゃん運転ありがとうね)





↑今回の参加者、全国から総勢大人30名子供10名!
朝から体育館で大声を出しっぱなしだったので、夕方から海辺で飲む生ビールは最高


など、どれも炭火で熱々のジューシーなお肉は子供も大人も大満足
みんなから差し入れも、一口サイズのわさび漬け、Tさんお手製の油みそ、鳥好の焼き鳥、サータアンダギーなどなどどれも美味しい♪


061014_170133_M.jpg

↑なんとが食べていたミルキーの包装紙に「四つ葉のクローバー」が。何かいいことあるのかな?


061014_191802_M.jpg

↑宿のオーナーのnaruさんから、こんなサプライズ企画が!
にチョコレートケーキ、にチーズケーキ!
大勢でお祝いしてもらって、本当に嬉しかったです。


夜は埼玉から遊びに来た参加者のお子さんも我々の大部屋にやってきてみんなでお泊り!
たくさん食べて、飲んで、しゃべって、笑って、子供らが寝てからもまたおしゃべり。


061015_101251_M.jpg

↑今日は午前中、子供らはビーチ遊び!ママらは木陰でまたゆんたく。


子供らも未修園児から小6までの異年齢集団9名で丸二日間、本当にいとこ同士のように遊んでました。
転勤の地ここ沖縄で、このように母子だけでお泊りに行ける仲間と出会えてとってもヨカッタです。
みんな、また行こうね♪



スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 三度目の正直だった「夢舎」 | ホーム | 世界ウチナーンチュ大会 >>


コメント

うぁ~楽しそうな様子が伝わってきますね。(^o^)。
ケーキも美味しそう!この時間見るとお腹すいてきます(^^;)。
又うちも参加させてもらいま~す。

お~賑やか!

みんな集まるとnaruさんが言ってたけど、すっごい大人数だったんだね!
お子ちゃん達も沢山いて楽しそう(*^▽^*)
ママ達は…ゆんたくたのしそう(* ̄m ̄)

はやっ!!

せっちゃんUP早いわぁv-219

初めての参加子供達の行動が新鮮だったぁv-353

今どきの子供事情を覆すみんなの姿v-439
やっぱ子供はこうでなきゃねv-218


まめちゃんもせっちゃんもアップはやっ。写真もいっぱい撮ってるし!
私は昨日は9時前に寝てしまったよ。

子供らはお友達がいっぱいでみんな楽しそうだったね。
寒いといいながら海でもずっと遊んでたし、あやしいおっさんたちとも遊んでたし、大満足の週末だったんじゃないかな?
またお泊りやろうね!

ほんと楽しい時間でしたね♪
ななちゃん、なずなのお世話に疲れてなかったかな?
しかし、いつもふとみるとじょーちゃんとつるんでいるなずながおかしかったよ!!
また、お泊り行きましょうねぇ~♪

土日は楽しかったです~!
旦那も楽しかった~と言ってたのでよかった(^^)
お昼に行く時の子供号は大騒ぎだったみたい。「ジンギスカ~ン♪」の歌を合唱してたんだって!!

>おじゃるママさん
初めてお会いしたのがtakoさんのビーチパーティでしたよね!
また赤ちゃん連れで是非御一緒しましょう♪

>はやさん
一週間ずれていたら一緒にゆんたくできたのにね。
子供らも夏休みに一緒に遊んだからすっかり仲良くなっていたよ!
次回は、是非母子で参加しよーよ。

>まめちゃん
ちびっ子ギャングらに圧倒されてパワー吸い取られなかった?
あのプライベートビーチは何度行っても癒されます。

>さとちゃん
運転お疲れさま~。
大部屋で雑魚寝のお泊りがとっても楽しかったみたいね!
またやろうね♪

>さらちゃん
Oさんというステキな出会いがあってよかったね(笑)
ナナは妹ができたみたいで、嬉しかったみたい。
年中ペアはやっぱり気が合うんだね。これからもヨロシク。

>ららこちゃん
本当にパパさんも楽しんでもらえてヨカッタよん。
本当に「大当たり」だよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


