プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


帰省中に....



ただいま~。やっぱり沖縄の気候はいいですね
カラッとしていて日中は出歩いても気持ちよかったのですが、朝夕は身体が冷え込んでは頻繁にトイレに駆け込んでました

ところで、帰省中(で変換したら「寄生虫」になって一人で爆笑してました)に、とうとう....

ジャジャーンいつの間にか「44歳」になりました!

30代の頃って「40歳になったら、何をしているんだろう?」「自分自身どう感じるのだろう?」なんて思ってましたが。

の誕生日の三日後がの誕生日ということで、実際に40歳の誕生日を迎えた時は、息子のちょうど満一歳の誕生日。
自分のことよりも「息子が一歳を無事迎えたこと」に対し「自分で自分を褒めてあげたい」心境に。
そして、それがそのまま41歳、42歳、43歳と続き、自分の年齢は意識しないまま44歳になってしまいました。

キャー、来年は四捨五入したら50歳だぁ!!!
40代前半は子育てと体力づくりがメインでしたが、後半はそろそろ仕事に復帰したいと思ってますが、どうなることやら?
まぁ「いつ」「どこへ」異動するかわからない転勤族の人生楽しみながら自分磨きを続けよーっと。
スポンサーサイト

<< 日本の秋♪ | ホーム | 秋休み帰省しま~す。 >>


コメント

おかえり~

孝行娘してきたかな?
Nちゃん・Jちゃんも秋休みいっぱい楽しめたよね(*^▽^*)

誕生日おめでとう!
こんなパワフルな44歳は、見たことないよ~せっちゃん!
いつも勉強させてもらうことばっかりで、感謝してます。
これからも充実したせっちゃんライフをここでちょっとだけ披露し続けて下さいな。

オメデトウ♪

お帰りなりぃ~v-233

満喫した日々を送ったみたいっすねぇ
まめも不満喫な日々を送ってたよ・・・v-393

>40代前半は子育てと体力づくりがメインでしたが、 後半はそろそろ仕事に復帰したいと思ってますが

ってまぁそう言わんとプルップルッv-356汗かきに
行きましょやぁv-429


帰省していたのね、お帰り☆
そしてお誕生日オメデトウ!
それにしてもさ、せっちゃんて見た目も中身も若いよねぇ。
年齢今まで知らなかった~。
私もパワフルな所を見習って頑張るね。

ブログみました!

こんにちは!

お久しぶりです。
テンジンです。
これは、Bhutanにちなんだ名前なんですよe-68

私のブログも見て下さってありがとうございます!
今、沖縄にいらっしゃるのですね。
近くに海があっていいですね~
私はしっかり内陸にいます。
ブログ始めたばかりで分からない事も多いですが、良かったらリンクして下さい。
宜しくお願いしまーす。

ではまた楽しいお話アップして下さいね!


せっちゃんお帰りなさい!&お誕生日おめでとうございます♪
私せっちゃんの年初めて知った・・・。
せっちゃん若すぎっ!!!もうビックリですよぉ(汗)
今度その秘訣を教えてくださいね!是非飲みながら♪

お誕生日だったのね。おめでと~!!
そして、Jちゃんおめでと~!!
しかし、せっちゃん若いよ・・・全然その年齢には見えん。
まだまだこれから、更に若さに磨きがかかりそうだね~♪

>はやさん
はぁ、疲れた。孝行娘してきたよー!

Jのママ仲間とは一回り違う人も居るよ(苦笑)。
Mちゃん関係のお付き合いは上の二人と随分違うだろうけど、お互いボチボチやりましょう。


>まめちゃん
まだまだ体力↑一番だよん。
職探しは沖縄離れてからでーす。


>れいちゃん
v-209が皆にバラしているので)特に年齢は隠してないというか、自覚が足りないだけですv-388
周囲のパワフルな先輩が多いので、まだまだv-521です。






>テンジンさん
さっそくブログリンクさせてもらいました♪
私も以前ハンドルネーム「クズザンポラ」にしていた頃がありました。
国際結婚でアメリカ生活なんて憧れちゃうけど、現実は色々大変なのでしょうね!
生のアメリカでの生活UPされるの楽しみにしてますね。

>かわちゃん
v-205が小さいので、皆勝手に「3○歳くらいだろう」と思ってくださるようなのですが(苦笑)
でもお肌のダメージは確実に実年齢でヤバイです。

>もこちゃん
睡眠不足だとすぐに疲れてしまうし、お酒も確実に弱くなってます(まぁ、家計に優しいのでいいんだけどね)

だいぶ遅れましたが(^^;)
お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

私は子育てで体ボロボロです(;´Д`) うぅっ。。
せっちゃんのような若い体が欲しいです(^^;)。


>おじゃるママさん
我が家も上の子と離れているから、0歳児の時は一人っ子を二回育てた気分でした。
今は一番大変な時ですよね。手抜き息抜きしながら、無理しないようにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


