プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大寒だったのに・・・

大寒だったのに・・・

桜も見ごろになってきた。去年は、幼稚園便りで1月に「花見」とあり、だったなぁ。

昨日は大寒だったのに、那覇は24℃の暑さ
ここ数日は半袖でOKだとエアコン(もちろん冷房)入れてしまう。

大寒だったのに・・・

ハイビスカスと桜の花が同時に咲いているところを見ることが出来るのは、日本ではもちろん沖縄だけであろう。
他の国にもあるのかなぁ?

大寒だったのに・・・

Rさんのブログで紹介されているのを見て、久しぶりにに食べたくなって「高江洲そば」に行ってきた。
土曜日の昼ということで、既に店の前の行列が・・・
ここでは、いつも「ゆし豆腐そば」。
も大好きなトロトロに煮込んだ軟骨ソーキ、結び昆布、錦糸玉子そして柔らかいゆし豆腐にそばの組み合わせが
Good♪
500円でお腹もいっぱいで幸せ気分。

帰りにNASHIROで誕生日ケーキをお願いしてきた。
ここは沖縄で美味しいケーキが食べられる店と評判のお店
外見は、普通の住宅のようだが、イートインも可能。
どれも美味しそうで悩んじゃうなぁ・・

★高江洲そば:浦添市伊祖3-36-2、℡878-4201
★NASHRO:浦添市前田2-16-8、℡877-4583
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 初めての渋滞! | ホーム | 町内のお薦め >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。