プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今年最後の!

昨日はプールだったので、今日は海へ!
来週は帰省、翌週末からは学校・小学校行事予定でのんびりできる週末はこれが最後。
まぁ、ウエットがない我が家にとっては水温が下がるのでこれ以降は予定がなくっても海にゃー入りたくないですがね




が大好きな南部の「大渡ビーチ」に。ジョン万次郎が上陸したので「ジョン万ビーチ」とも呼ばれてます。

061001_110407_M.jpg

↑これは何でしょうか?


061001_114326_M.jpg

↑「カメ」でーす。産卵時期になるとカメがやってくるビーチとしても有名なのです。


061001_114843_M.jpg

↑5月からスイミングスクールに通い始めた息子は、この夏ゴーグルだけでも随分お魚観察を楽しむことができるようになりました。
今年最後のシュノーケリング、は満足したかな?
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< チーズ焼きそば? | ホーム | 明日から10月なのに! >>


コメント

今日は少し蒸し暑かったけど海はどうだったかなぁ??
我が家は今年はあまり海水浴に行かなかったなぁ・・・
大度もまだ行ってないんです~

我が家は今日はさとちゃんに教えてもらった真栄田ビーチに行きました。
途中、大雨に降られて寒くて大変だったけど、大渡ビーチの方は大丈夫だった?
うちは今年最後の海は10/14~15の阿嘉島の予定だけど、今日ですら娘は寒がっていたので(ウェット着てたにもかかわらず…)どうなることやら…。

>ららこちゃん
ジョウも海になれてくれたので、沖縄の夏の海を楽しんだよー。来年の夏はどこにいるのだろう?

>楓ママさん
真栄田はv-279降ったのね!大渡はv-278だったよ!
阿嘉はキレイだったよ。海からあがって風に当たると身体が冷えちゃうから、気をつけてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


