プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


明日から10月なのに!

いつの間にか明日から10月!衣替えの季節ですよね!
朝晩少し涼しくなってきたとは言え、本土と比べるとまだまだ暑いここ沖縄。




↑御近所のお庭の赤いハイビスカスの隣にこんなきれいな花が咲いてました。
ランチの後は、プール券が残っていたので近所のホテルに。


060930_160051_M.jpg

↑観光客の方は、御近所の子連れの方でいっぱい!


060930_144136_M.jpg

↑とても明日から10月だという季節感はありません!


060930_160006_M.jpg

↑結局、今日も2時半から5時半までよく泳いだ子供たち。
この夏で随分二人とも体力・泳力つきました


週末から秋休みなので実家に帰省します。
今、で調べてみたら、最低気温が16度ですって
「16度」というのがどれくらいの体感温度なのか全く想像つかないよ
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 今年最後の! | ホーム | 一歩 >>


コメント

帰省

今日も1日アクティブだったんすねぇv-440
9月末とは思えませんよねぇv-446
まめは10月の来襲に備え今日窓洗いをしやしたぁv-398
今日ダンナが帰ってきて第一声は
『蒸し暑いv-42』って
本土は想像以上に涼しいみたいっすよ~

沖縄から帰ったら、あまりの寒さに
どうやら風邪をひいてしまったようですv-404

今日はなんだか暑かったよねぇ。
秋休みは帰省するんだね。
風邪引かないように気をつけてね~!!

私も

上京して最低気温18℃と聞いて
ひぇ~真冬~
って思いました

沖縄で16℃と聞けば一番寒い頃の気温ですね

私も早速風邪引きました
夜中中ティシュとお友達でしたよ~♪

>まめちゃん
来襲に備えて着実に準備だね!
窓洗い、私もしばらくやってないv-373

>うえってぃさん
えっ?風邪ですか?そりゃー大変、コナミ行けませんね!(苦笑)
そんなに体感温度違うのですね。気をつけます。

>もこちゃん
そっちは秋休みは恒例行事だものね!
かえちゃんの勇姿が見れなくって残念だ~。(父ちゃんの勇姿も?)

>マーさん
えっ?マーさんも風邪ですか?
秋の味覚をたくさん食べて、栄養つけてお大事に。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


