プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


肝腎な時に...

ただいま~♪二泊三日でしたが宮古島行ってきました。
060923_161703_M.jpg



一日目は時折小雨のあいにくの天気(--;
でも二日目は天気予報もはずれ、海日和♪



「さぁ、宮古の海、この夏最後の海を満喫するぞ~」と張り切ってビーチに!
特に、は水中写真OKのの出番で、とっても楽しみにしていたのですが、、、

途中で、ふと写真を撮ろうとカメラを取り出したら....
「ガーン」
う・ご・か・な・い!

突然交通事故重症になったように、ビクとも動かなくなりました
一応、カメラ屋の娘だった私は、子供の頃に父がいつも修理を預かるときにチェックしていた箇所を思い出し、車の中で色々見てみたのですがねぇ。

結局、宮古で大きなスーパーにマックス○○○戻り「写るんです!水中撮影OK」をまた買うことに!

せっかく水中写真デビューのはずだったんだけどなぁ。
それより気になるのは、一日目に撮ったデータが無事かどうか?

明日は大量の洗濯物と戦ってから、カメラ屋さんに行かなければ!


スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 僕の宮古島の思い出! | ホーム | 行ってきま~す♪ >>


コメント

↑の写真は!?

お帰りぃぃぃv-535

カメラどうしちゃったんだろねぇv-212
しかしせっちゃんちカメラ屋だったとはv-218

宮古いったんですね♪お帰りなさい♪
カメラ大変でしたね~(>_<)
でもでも水中OKの写るんです・・・あるんですか?
知らなかった~(^^;

おかえり

おかえり!
おいしいもの見つかった?
今年中に我が家もまたまた行くかも。

宮古島いいなぁ・・・私はまだ行ったことないよ。
お天気よさそうだったのに宮古は違ったのかな~
だんだん涼しくなって海に行けるのもあと少しですね・・・

カメラ

いざ撮ろうとして、動かないっ!!なんてショックな事はないよね~^_^;
でもさ、マックスがあって良かったね。
他の離島だったら水中写るんですなんてないかも!?
水中写真楽しみにしてるねん!(^^♪

>まめちゃん
↑は携帯v-6v-212写真だよん!

>やっしーさん
「水中OK!写るんです」はなかなか良いよー。
離島の売店とかだと2000円でよく売られているけど、カメラのキタ○○やマックス○○○だと1000円以下!
でもいつも買い置き忘れたり、こんなハプニングで(--;

>ありちゃん
子供はリゾートホテルの朝食バッフェが一番嬉しかったみたい。
また宮古グルメ情報UPするね!

>カムカムさん
いつでも行けると思っていると、なかなか行けないよね~。7~9月は台風が来ることも多いし。
カムカムも残りわずかなシュノーケリング楽しんでね♪

>かずさん
v-233の機内誌が「パーントゥ」特集でかずさんもちゃーんと掲載されていたよ(^^)V
隣の席の女の子達が「このお祭り面白そう~。行って見たいねぇ!ほらっ、妊婦さんも参加してる!」と話していたんで、思わず「それ、私の友達です!」と話したらすごーくビックリしていた!

データ無事だといいね。宮古ブルーの写真、楽しみにしてるよ。

そういえば、うちに水中カメラ(デジじゃなくてフィルム)あるんだけど、誰か使う人いないかな~?うちはハウジングあるから、もう使わずずっと引き出しのこやしになってるわ。・・・ってもっと早い夏シーズンに言え!だな。>自分

>やっしーさん
ついでに、ダイビングの時には、使い捨て「潜るんです」ってやつもあるはず。でもこれは結構高いから、デジハウジング買ったほうがいいかも。

パーントゥ

いやぁ~、恥ずかしいよ。
まさか載ってるとは思わなかった。^_^;

今年はMちゃんとママ友と、お礼参り気分でオウスケ連れて行ってくるわ。
怖くて絶叫するかなぁ!?8ヶ月はまだわからないかな?(~_~;)
今から楽しみ。オウスケの頭や体に泥を塗りたくって貰ってくるねん!(^^♪

>かずちゃん
フリーペーパー、Mちゃんに今日渡しておいたよん♪
オウちゃんは大丈夫だよ!お腹のなかで既に経験済みだもん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


