プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


行ってきま~す♪

我が家にも遅い夏休みがやってきました!
今から宮古島に行ってきま~す。
少し水温下がっているんだろうけど、海も満喫してきますね♪
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 肝腎な時に... | ホーム | 天使の夢 >>


コメント

日頃の行いがよかざんす

OHv-354夏休みぃぃぃ宮古かぁぁぁv-229
台風もどっかいっちゃったねぇv-474

想い出いっぱい作って帰って来てちょぉぉぉv-415

宮古流行

もうお出かけしたのかな?
天気はどうなんだろう?

今年は宮古へ出かける人多いね。
先に行った人達の情報満載で楽しめそうだね。

青い海、青い空満喫してきてね~。
うううっ、ついて行きたい・・

>まめちゃん
やっぱり↑事件もあり、日頃の行いは良くなかったようで...
でもデジカメなかった分「写真撮らねば!」と思わないから楽しめたのかも♪

>ゆかりん
やっぱり沖縄の夏カウントダウンに入ってくると「宮古に行ってないから行かなくっちゃ!」モードになったのよ。
最後に出発だとみんなに色々教えてもらえて、Good!でした。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


