プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


2000円札普及大使!

国際通りを歩いていると、OPA前で何やらTV取材をやっている。
ちらっと見てみたら、そこに居るのはこの間までスポーツクラブのコンバットチームだったSコーチ!



「2000円札普及大使」ということで、なんと沖縄のTV番組の新企画「2000円札を全国に普及させよう~!」で、一人一日2000円の予算で全国を巡って一万人の署名を集めるというロケの初日!
この後、鉄板アイスや、パレットくもじでも出合ってしまい、は、このままロケ隊メンバーに付いて行きそうで

とにかくレギュラー企画のお仕事取れてヨカッタですね!
10月からOTVで番組は放送されるそうで、番組のブログも更新されていくそうですが、今日はまだ名刺も番組宣伝ビラも何も仕上がってませんでした。

2000円札は、2000年に行われた九州沖縄サミットを機に発行され、守礼門が描かれてますが、自分のお財布にあるとなぜか一番最初に使いたくなるのは私だけ?

ちょっと気になった「2000円札普及大使
さっそくで調べてみたら、日本銀行那覇支店に自己申請したら「2000円札普及大使認定証」がもらえるそうです。
皆さんも大使になりませんか?
http://www3.boj.or.jp/naha/2000/taishi.html
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< ドレスコードは浴衣♪ | ホーム | 久しぶりに来たぞ~。 >>


コメント

Sコーチ、がんばってるね

おおっ、なんとSコーチがそんな仕事を取っていたとは・・・タレント街道順調だと良いですね。TVに出るんなら見なくっちゃ。楽しみですね。

懐かしいSコーチv-363 レギュラー番組獲得おめでとうですね。 全国を巡るってことは千葉にも来るかな・・・ 私、ジム真面目に通ってますv-221本日は3つ程受け、最後ヘロヘロになりました。 

>alexnomamaさん
お帰りなさい~!東京で戦って居られた頃に、私は国際通りブラブラでした。
それにしても、本当にSコーチに出くわした時はビックリでした!
格闘技の顔ではなく、もう既にすっかりバラエティの顔でしたよー。

>かおりん
一日三本も受けてるの!ひゃー、それは部活並だぁ!
ウエアもどんどん新調してるのかな?
そう言えば、今月末にイベントでK元支店長が来沖されるんですよ。かおりんも来る?沖縄に?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


