プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


久しぶりに来たぞ~。

久しぶりのバトンが、「ikutan*さん」から回ってきました。

1:handmade以外で好きなことは?
一人旅(特に、東南アジアの市場などウロウロするのが大好き!)

2:100万円自由に使っていいなら、何に使う?
オリエント急行(国際寝台電車)のキャビンに乗って、優雅な車窓満喫の旅!

3:小さい頃の夢?
始めは「本屋さん」(店番をしながら、本を一日中座って読めるから)
次に「獣医さん」

4:次の方への質問を三つ
この夏の一番の思い出は?
いつか、転勤で住んでみたい都市は?
もし20歳に戻ったら、一番やりたいことは?

5:バトンを回してくれた方へのメッセージ!
ikutan*さんとは不思議なご縁で。
同じ血液型で、誕生日も一日違い。
年齢も近いと言いたいところですが、それは無理!(苦笑)
ハンドメイド作品にはikutan*さんの優しさがたくさん詰っていて、ステキなものばかりで、刺激されてま~す。
もうすぐ第二子出産ですね!体調管理気をつけて下さいね~。
また沖縄にお里帰りされる時には、一緒に布地屋&Cafe巡りしましょう(^^)v

6:次にバトンを回す三人
ららこちゃん、
さとちゃん、
マーさん、






スポンサーサイト

<< 2000円札普及大使! | ホーム | 私のビタミン剤 >>


コメント

受け取ってくれてありがとう~♪

一人旅かぁ~~私は海外に出た事ないから、国内で一人旅が先だな(笑)
と言うか、一人で買い物がしたい~~~。

沖縄へ帰省する時は、前もって連絡しまーす♪
カフェも布屋さんも魅力的だわ(^ー^* )フフ♪

>ikutan*さん

国内での一人旅も、贅沢な時間ですよね!
まぁ、今の私も、一晩でいいから子供らから開放されたい!ですが(苦笑)

ikutan*さんが帰省される時のために、カフェや雑貨屋さんを開拓しておきますね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


