プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ドット・シスターズ?

今日は朝から「紀子さま、男子御出産!」というおめでたい話題でしたね!アメリカのニュースでも「It's a boy!」と報道されてました。

そんなニュースを聞いてから、今日はお友達と一緒に砂辺にあるネイルサロンに「cocokhttp://www.cocok-okinawa.com/に!
てびちで有名な「浜屋そば」の二階!隣は「富士屋のぜんざい」。
いつも通っているこんなところにネイルサロンがあったとはビックリ!

店内に一歩入ると、噂どおりの方も!
甘いアロマオイルの匂いにハイビスカスのデコレーションで、気分はハワイアン♪

今日は「フットケア」+「ペディキュア」コースなので、角質除去してもらってから、自分の好きなオイルでマッサージしてもらうと、とっても気持ちいい

デザインブックを見せてもらいながら「キャー、これかわいい♪」「こっちの方が良くない?」と中々決められない私たち。
定番のハイビスカス模様やシンプルなデザイン、中には金魚やスイカなど夏バージョンもあり見れば見るほど悩んでしまうのだが、色々悩んでいるのが楽しい♪

スイカ模様にも魅かれたのだが、自分の年齢を考えて(?)、お互いデザインと色を決めたら、なんと「ドット柄!」

塗ってもらっているだけで、ウキウキワクワクしてきたよー♪
やっぱりドットは可愛い


060906_115142_M.jpg

↑で、仕上がったのがこれ。

二人で、目の前でみんなタンク背負って潜っているのを見ながら、海岸の防波堤で足を上げて記念写真
二人とも、普段のヨガのポーズがこんなところで役に立ってヨカッタです(苦笑)

どちらが誰のかは、お会いするまでのお楽しみということで。

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< mati-cafe | ホーム | バンブー持ち手のグラニー >>


コメント

かわいい~

かわいい!!私のぼろ足は見せられない~
時間はどの位かかるものなの??
今度行ってみようっと!

浴衣に。。。

おぉ~v-345
お色がよろしいことでぇぇぇぇv-218
あの格好にゃぜってぇ似合うと思うぅぅぅv-415




ドットは難しいのよ~均一にならなくてさ。。。
ぺディは普段はセルフで無難柄。
サロンでは自分じゃできない柄!とか考えちゃって(ケチ)、私も中々決められない

>ららこちゃん
是非是非、挑戦してみて~!
Sちゃんが予約してくれたんだけど、10時に予約して11時半頃には終わっていたかな。

>まめちゃん
浴衣柄で金魚とか花火もステキで悩んだんだけど、なんかブルーな気分だったから、パーっとポップな柄にしちゃいました。

>おうじママさん
ドットを均一にするのって、確かにプロの技だよね!

>ぺディは普段はセルフで無難柄。
>サロンでは自分じゃできない柄!とか考えちゃって(ケチ)

わかるわかる!私もそのタイプでーす♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


