プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



バンブー持ち手のグラニー

昨夕「明日会うお友達にしよー」って急に思い立ち、布を裁ち子供らが寝てから、K-1のムエタイ選手の出番を気にしながらミシンを。



↑いつもナチュラルでシンプルなファッションなので、彼女のイメージに合わせてバッグもストライプの地模様入りのコットンリネンの布地でナチュラルシンプルに!
でもホワイトコットンリネンのレースの右端には、白地に茶ドットにキーワードをスタンプしたものをアップリケ!

060905_162732_M.jpg

↑反対側は白地に茶ドット布でアクセント!

060905_162631_M.jpg

↑リバーシブル仕様で、裏側は元気いっぱいオレンジと茶がベースのモダン柄!

つい夢中になり、気が付いたらブアカーオ君(ムエタイ選手)の試合はあっという間に終わっているではないか
あんなに昼間にムエタイの曲でなりきりもして、試合見るの楽しみにしていたのに!

さらにミシンを片付けてから気が付いた。
ガーン、ポケット縫い付けるの忘れた~。

結局、バンブー持ち手を取り付けるのは間に合わなくって、今日は手渡すことができなかったけど、沖縄だったらもうしばらく使えそうなので、Kさんゴメンね~。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

<< ドット・シスターズ? | ホーム | キャベツの代わりに! >>


コメント

おぉぉぉぉー。
この裏地の柄、超好みです。
この生地、堅いのですか?
(って訊いても、何も作れないくせに、私ったら。ぐすん。)

>まちちゃん

やっぱり!
私も、これ見た時「まちちゃんの顔」思い出したよ!
これは、黄緑バージョンもあるのよ。意外と張りのあるコットンでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


