プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



キャベツの代わりに!

キャベツやレタスって最近高いですよね
タコライスも、レタス山盛り&辛いサルサソースたっぷり派なので、今は我慢。

土曜日に大渡海岸シュノーケリングに行った帰りに、我が家の行きつけの「花野果村(はなやかむら)http://www.geocities.jp/hanayakamura/で地元の野菜をたっぷり仕入れてきました


ナス6本、ゴーヤ6本、ナーベラー(へちま)5本、ハンダマ一束、
それに白ゴーヤ4本まで!

なんと、これ全部で400円!

ここで売っている野菜や果物には、生産者の名前が値札に印刷されているので「○○さんのゴーヤ、美味しいよー♪」とか言いながら食べてます。やっぱり県産野菜はいいですね!








テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< バンブー持ち手のグラニー | ホーム | 進級のご褒美! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


