プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



進級のご褒美!

我が家では「スイミングスクールの進級テストに合格したら、ケーキ屋さんで好きなケーキを一つ選んでいい」というお約束が。

先月末、二人とも無事合格!
ということで、今回は「KABIRAYAhttp://r.gnavi.co.jp/f108200/さんのケーキ!



:イチゴショート
:バナナのミルフィーユ
:チーズケーキ
:フルーツタルト

は「このケーキ屋さん初めて~!」「わぁ、どれも美味しそうで選べない!」と大騒ぎしながら、ずいぶん迷って1個を選んでいた。朝食用のパンもゲット!

帰宅してさっそく食べてみる。
う~ん!やっぱりここのチーズケーキは美・味・し・い

最後に「よくこんなステキなお店知っていたね!」と。
(平日にこっそりランチしるからだよ~!)
また今度の進級テストも頑張ってね♪






テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< キャベツの代わりに! | ホーム | すーまぬめぇ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


