プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


秋の気配のはずが...

9月になったので、少し秋らしく模様替えと思ったのですが...

やっぱりこんなのにしちゃいました。
皆さんも「沖縄だから、まぁいいよ~!」って許してくださるかな?

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< すーまぬめぇ | ホーム | 復活! >>


コメント

きれいでいいね~~!!
9月っていってもまだまだ夏だもんね。

これからPTA作業だけど、暑いよー(^_^;)

こんにちは。そ、そうですよね。沖縄だもんね。
どっかの暑苦しいお宅とは比べられないわ...(笑)

どこの海かな。すごい綺麗ですね~。
沖縄に生まれて二十数年(うそだ!)この土地の
海の美しさは幾つになっても見飽きることはないです♪

>さとちゃん
暑い中、PTA作業、お疲れ様~。
九月は「毎週末海に行くぞ~!」と張り切っている旦那です。

>ひびつむさん
私も秋バージョンに挑戦するつもりだったのですが、
結局FC2ブログにあるこのテンプレートをそのまま使ってしまいましたv-388

今はいいけど、秋冬になったら本土の人がこれを見ると「寒そう~」って思われちゃうんでしょうね。


うひょ~ 潜りたい~~っ☆
そんな背景ですぅ^^
大昔はダイバーでした!私。
今じゃすっかりインドア人間になっちゃったけど、
沖縄に行ったらまた気持ちが変わるかも。

おはようございます~!

沖縄はまだまだ夏でしょう~~♪
大阪は、随分と秋めいて来ましたよ☆
それでも暑いですが(・_・;

沖縄生まれの私ですが・・・あまり泳げません(笑)
海でも浜辺近くで、遊ぶだけですね≧(´▽`)≦アハハハ
小学校以来泳いでないんじゃないかな??

宜野湾の専門学校に通ってる時は、帰り道に海に寄って遊んでましたけどね~懐かしい~♪

>miyu*chut*さん
私も実はペーパーダイバーv-388
沖縄に来たら潜るかもと思いきや、今のところは子供らと一緒に楽しみたいのでシュノーケリング派!
それでも充分満喫できてます♪

>ikutan*さん
そうなんですよ!
地元の方は皆さん色白ですものね!
「海は夕方から行って、ビーチパーティしに行くさー」と。海遊びするのはもっぱら転勤族が多いかも?

わ~ステキ!

このスキンいいですね~
沖縄っぽくて・・・・ステキです

私も変えたいのだけれど
色々自分で加工しているから
それをもう一度行うのは至難の業
それで最初からずっと同じもの使っています

わ~でも、こういうの見たら変えたくなりましたよ~

>マーさん
自分で加工する技を持ってないので、出来上がり作品をそのまま活用です。

トップページのお写真を時々変えておられるのを羨ましいって思ってたんですよ。
特に、オリオンビールはヨカッタです(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


