プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


復活!

実は一昨日の夜から、突然携帯電話のメールが送受信不可能に
日本に帰国した翌日に、池袋のビックカメラで購入したもの。


↑ストラップは季節に合わせて素材を変え、紫外線対応ビーズを取り付けたり。お花のデコレーションを付けたり。
二年前のものなんて、既にビンテージものかもしれないが、使い慣れているし、なんて言ったって今の私の生活の必需品

今日、お店で色々調べてもらって、二時間弱で何とか復・活!

結局、どこの部品が悪かったのかは不明だが「復活したからいいや~」と思っていたら、
別の箇所を見て「でも、ここの場所がダメになっているので、これはいつ突然使えなくなってもおかしくない状況ですね~。なるべく早く買い替えをお薦めします」と。

半分営業トークの脅しもあるだろうが、、、
とりあえず「アドレス帳のデータ」だけプリントアウトしてもらって、パンフレットももらって帰宅。
新型の携帯は、どれも機能がありすぎて???
「こんなの全部使いこなせるわかないやん!」と思いながら読むふけってしまった。

アナログ生活がいいと言いながら、実際に買い替えたら、きっと新機能を使いたくなって、またデジタル機器に使われる生活になっちゃうんだろうな...




アナログな


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 秋の気配のはずが... | ホーム | ミニトートトリオ >>


コメント

携帯、私もこの前新しいのに買い換えたけど
ほとんど最新の昨日は、使ってないよ。(^_^;)
おさいふ携帯だけど、未だにチャージしてないし。(笑)
しかも、どんどん新機種が出てて私のなんて新規0円になってた・・・
ま、自分が満足してれば何でもいいのよね。

>もこちゃん

もこちゃんも買い替えしたの?
あらー、いつの間にかまた先を越されたわ(苦笑)

たくさん種類はあるし、どれも多機能だし、何だか何を基準に買えばいいのかわかんなくなってます。
やっぱり予算が一番?


>復活

ブログ、新装開店おめでとう!
夏らしくていいね。
秋もぶっとばしてくださいまし。

ケイタイ、必需品だよね。
私の3Gは、機種によって海外でのアンテナキャッチ率が違うので、新しい機種の方がいいみたい。
海外暮らしのクセで、なんとなくノキアとか、モトローラが使いやすいのよねー。
では、ケイタイ持ってフィリピンに行ってきます。
(便利な世の中になったものだわね。)

>NEZUちゃん

今日、買い替えしてきました。
スケジュールのデータを移し忘れていたことに気が付いたのですが、時は既に遅し...

いよいよフィリピン出張ですね!
英語がキレイというのが第一印象でした(当たり前っか?)
リファレンス・ラボ、じっくりチェックしてきてね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


