プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


夏休み最後の日

の夏休み最後の日!
「宿題の目処がついたら、どこかランチに行くかも...」と午前中何とか集中してやっていたので、お友達一家と一緒に宜野湾の「ひのえhttp://r.gnavi.co.jp/f150000/に。



↑このお店、夜はお洒落な居酒屋だが、ランチはバッフェ。
4-5種類のお惣菜(メイン)、握り寿司、サラダ、スープ(二種類)、ご飯(二種類)、パスタ、フルーツ盛り合わせ、ケーキ3-4種類、ぜんざい、カキ氷、ソフトドリンク(5種類)、コーヒー・紅茶に、赤・白ワインまで。

手作りチャーシューもとってもジューシーで美味しく、進んじゃいました。
運転してくれたSちゃん、ありがとうね~


スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< ヤッター!生まれて初めて... | ホーム | 悔いの残る忘れ物 >>


コメント

こんばんは~。ひびつむです^^
ひのえ。
いいですよね~大人の感じで。
宜野湾にはまだ行ったことがないけど、沖縄市のひのえには数回モアイで行きました。
宜野湾の大きな壺?カーミ?も迫力ですよね。

ランチは結構評判いいですよね~!!
「ひのえ」は夜あいちゃんとかおりんの3人で行ったことがあります。
酒が進みすぎてお料理はよく覚えてませんが・・・
が、平日にもかかわらず、お客さんが多かった記憶はあります。

>ひびつむさん
沖縄市にもあるんですね?
宜野湾店も「ひのえ」はモアイで皆さんよく利用されているみたいでーす。

>あにやん
例の飲み会は、この店だったのね!
場所もいいのかな?
以前、ランチの時もいつも駐車場がいっぱいだもんね!
また行こうぜぇ!


うちのも・・・

うちの主人もお気に入りですよ。
お勧めだということで、日曜日に連れて行ってもらいましたが、お休みでした。
えっ!つぶれたのかっ!と一瞬がっかりしたりなんかしちゃいまして・・・
平日はなかなかチャンスが無くて、私はまだ行けてません。
次のお楽しみです。

ここって・・・

HINOKIじゃなかった?
HINOEだったっけ
宜野湾の伊佐に行く途中右側のお洒落な居酒屋さんでしょう?
コンベンションの前の・・・

ちがうのかなぁ~?

お昼もやっているのね
よし、今度行く~~~♪

誘ってくれてありがとうね。
うちの子らも夏休み最後に楽しめてよかったよ。

マーさん、ひのえですよ。
宜野湾バイパスのコンベンションより向こう。ユニオン近くです。
ぜひ行ってみてね。

>alexnomamaさん
地元の方は皆さん御存知の評判のお店のようですね!
平日ランチの機会がもしあれば、是非一度どうぞ~。

>マーさん
以前、ハイビスカスで夜の部で利用したことあると伺いましたが..
ランチバッフェ1000円でv-272付きなので、是非、どなたかのv-231で楽しんで下さいね。

>さとちゃn
こっちこそv-231ありがとうね♪
v-440ら、一緒にランチできて大喜びだったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


