プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


悔いの残る忘れ物

夏休みにどこにもお泊りに行っていないので、金曜日の夜に急遽「なきじんに泊まりに行こー」ということに。
(*「なきじん」とは我が家の常宿、今帰仁村にある「なきじん海辺の自然学校」http://www.umibe-nature.com/

の天気予報もはずれ、波も穏やかでシュノーケリング絶好日和!

なのに、、、 ガーン!

忘れちゃいました!
「水深3mまでOK」というデジカメ
まだ買って一週間!やっと海でその効力が発揮できるというのに。

気が付いた時は既に高速道路で、引き返す気力もなく,,,

でも、この週末行ったポイントは本島で、熱帯魚も多く、子連れでも楽しめるサンゴもキレイな数少ない場所!
なので、途中で「写るんです!防水タイプ」を購入しましたが、やっぱり後悔しました。

あまり楽しかったので、翌日もまた同じ場所でシュノーケリング!
は「写るんです!防水タイプ」をもう一台購入。

本当にたくさんの種類の熱帯魚に出会うことができて、ゴーグルで顔つけができるようになったばかりのは大興奮!
この二日間で「けのび→顔つけ→息継ぎ」を完全にマスターしました。

それにしてもせっかく買ったデジカメを忘れたことは悔しい
リベンジで、またシュノーケリングに行くぞー!

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 夏休み最後の日 | ホーム | ボクが一番楽しいことは.... >>


コメント

あららー、せっかく水中デビューのチャンスだったのに。(^_^;)
でも、まだまだ沖縄では使えそうだから諦めずにどんどん潜らなくちゃね。(笑)

そんなにたくさんお魚見られるの~
絶対行かなくちゃ!!
でもデジカメの効果見られなかったのは残念~

お陰様でウチも満喫しました~♪

ウチは大きいハウジングをシュノーケルでも使っています。もったいないんで。。。
邪魔なんで、わざと忘れたりしています。。。

弟くんが海で顔つけしていたのに触発されて、王子は今日のスイミングで勝手に「息こらえ特訓」していました。

>もこちゃん
宮古までには練習しておくよー。
って夫に「宮古には忘れるなよ!」って釘をさされました。

>ららこちゃん
デジカメは持っていっていても、動く物体を撮るのは苦手だから、多分キレイに撮れてなかっただろうけどね(--;)
でも、是非、行ってみてよ!

>おうじママさん
おっ、スゴイ!
王子自ら、息堪え特訓していたのですね!
自らモティベーション持ったら、子供ってやるんだよね。
お互い、空手も何とかやらせたいね!

せっちゃんも!

わ~、せっちゃんも水中対応のデジカメ買ったのね。
でも早速忘れたのかい?!
宮古でデビューになるのかな?
思い出いっぱいの写真が撮れるといいね。
ん?夏休みが終わったけど宮古へはいつ行くの?

>yukarin

Mちゃんに「こんなカメラあるよー!」って教えたのは私なんだけど、まだ水中デビューしてませーん。

v-208の仕事の関係で、我が家は9月末に宮古予定!
以前、この時期に八重山巡りして台風で帰って来れなかったのよね(--;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


