プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ボクが一番楽しいことは....

の通っている幼稚園は、夏休み中でもその日にお願いすれば「預かり保育」が可能!
ということで、は、週に二日は幼稚園通ってます。

ボクとって、この幼稚園で何が一番楽しいかと言えば.....


↑園庭のスロープ状の芝生の上をゴロゴロと転がること!
最初に見学に来たときに、園児たちが楽しそうに芝生をゴロゴロしているのを見て「ボクもここの幼稚園に行きた~い!」と即決定。

お迎えに来たもいつも一緒になって遊んでるよ!
今日も芝生でゴロゴロ!
卒園生、園児のお兄ちゃんお姉ちゃんも預かり保育してくれるんだ!
お姉ちゃんも「夏休みに幼稚園行きたかった~!」って。
ママは「宿題が終わったら幼稚園に行っていいよー」だって。

お友達の数は少ないけど、ボクはこの幼稚園が大好きです。
スポンサーサイト

<< 悔いの残る忘れ物 | ホーム | コップンカー! >>


コメント

こんにちは~~♪

先日は、ブログに遊びに来てくださってありがとうございました~~♪
Setsukoさんは、今、沖縄に住んでるんですねぇ~~!
私は、沖縄生まれ、沖縄育ちのうちな~ちゅですが、結婚を機に大阪に住む事になって、ちょうど4年かな???

誕生日も一日違いとは!しかもA型と思われないと言うところも(笑)
親近感沸きますね(^ー^* )フフ♪

ちょっとばかし、入院してたので、遊びに来るのが遅くなりましたが、また調子のいい日にのんびり遊びに来ますねぇ~~!

p.s.感謝祭をしてるので、良かったらごらん下さい~!

こんにちは~。お久しぶりです。
ここはどこ?
うちの次女は年中でとなりの校区の幼稚園、年長で校区の(校内?)幼稚園でしたが・・・・。
こんなおしゃれな幼稚園ありました?

>ikutan*さん
ようこそ~!
入院されていたんですね。早々にv-216大丈夫ですか?

感謝祭、私の好きなステキなドット柄がいっぱいv-238かわいいですね。

くれぐれも無理されないように、お大事にね!

>kumiさん
実際には「おしゃれ」とは対極にある幼稚園ですよ!
浦添にあってSちゃん宅の下のv-205も通っていた幼稚園です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


