プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


イカ墨焼きそば in あしびうなぁ

あしびうなぁhttp://www.ryoji-family.co.jp/ashibiuna/una_top_page.htmlでランチ!
美里御殿跡で沖縄情緒ある建物なので、いつも首里城案内の後には近所のこのお店を愛用しています。



↑今日は「イカ墨焼きそば定食」
ニンニクの効いた焼きそばは、ビールが飲みたくなるのですが、車の運転があるので我慢。
じゅうしぃ(沖縄風炊き込みご飯)も美味しいです。

P8210004.jpg

↑子供らは「テビチ(豚足)そば定食」
コラーゲンたっぷりのテビチが大好物な私のマネをして、最近は「テビチ」がお気に入りのよう。

今日はたまたまた三番座(一番奥の個室)だったので、まったりと過ごすことができました。
お茶の時間には、自家製ピザやぜんざいもあるそうですが、夜は雰囲気が全く違うそうなので、一度夜に来て見たいお店です。
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 黒蜜プリン | ホーム | 三年半ぶりのお友達。 >>


コメント

うんうん

美味しそう!!
イカ墨焼きそばなんてメニューあったっけ?
ここは「わたんじ」とか「通堂」「りょう次」「十一屋」などのりょう次グループですよね

今度夜の会で行ってみましょう
ビールも!!

是非是非!!

>マーさん

夜は何度か挑戦しようとしたのですが、いつも予約でいっぱいv-406
早めに計画するのが一番ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


