プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ペットボトルケース

今週はが夏季保育で居ないので、の宿題に少し付き合うことに!

と言っても、私が宿題をやるわけではないのでお掃除・少し模様替えをしてからジム用のペットボトルケース作りを!

200608152058.jpg

保冷機能を付けたいので、Mちゃんの真似をしてアルミ保冷シートを使おうと思ったのだが...
やっぱり縫いにくくって断念!
次に、mさんのマネをしてリネンワッフルを使いたかったのだが、オーダーーしたものがまだ手元に届いてない
そこで使わないタオルを裏地と表地挟み込んで縫いました。
少しは保冷効果あるかな?
次回はちゃーんとワッフル生地が届いてからリベンジしよーっと!

Studio Clipさんのフリーパターンより
http://www.studio-clip.co.jp/nuno/handmade_ohashi01.htm
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

<< 対馬丸記念館 | ホーム | バンテージデビュー♪ >>


コメント

かわいいのが出来てる~!!
保冷シート、縫いにくかったでしょ。(笑)
ミシンとシートの間にティッシュを挟んで縫うと、うまくすべってくれるのよ。
でも、せっちゃんのような裏のほうが正解だと思うよ~。
ワッフルもいいよね♪
にしても、スタジオクリップにフリーパターンなんてあったんだね。
どれもこれもかわいい!
最近、チクチク熱冷めてるんだけどこういうの見たらまた作りたくなるなぁ。

>もこちゃん

ティッシュだったのね?
「紙って何だろう?」って悩んだんだけど、すぐに諦めたよ。

スタジオフリップのフリーパターン、かわいいでしょ?
ほらほら、何か作りたくなってきたんじゃない?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


