プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



バンテージデビュー♪

200608141503.jpg

キャー、とうとう私も昨日バンテージデビューしちゃいました。

何も、ボクシングデビューしてわけじゃーないですよ!
コンバット(某スポーツクラブの格闘技系エクササイズ)の時に使うのですが、

お友達がレッスン前にバンテージを巻き巻きしていても「私は、そんなことまでしなくたって....」ってこれまで思っていたのですが。
パンチをする時に、つい夢中になると爪の痕が手のひらについたり、それに手首が固定されないことが何か気になっていたところに、

200608112242.jpg

お友達からプレゼントが♪(バンテージ普及委員会のあ○○○、どうもありがとうね~

巻き巻きの仕方をレッスン前にイントラさんに指導してもらい、見よう見まねで巻き巻きして、いざ出陣!

違和感がないかドキドキ心配でしたが、とっても楽チン!
特に、フックやアッパーパンチの時がパンチし易かったです

金曜日はピンクさんも加わる予定なので、三人でバンテージしてカッコいい女を目指しましょう!




<< ペットボトルケース | ホーム | 大泊ビーチ >>


コメント

格好良い~

スゴイ、せっちゃん!!
どんどんパワーUPステップUPしてるね(笑)
いやっ、確実にパワーもUPしてるなっ。
思いっきりパンチしたりするのって気持ち良いんだろうね。
ところでパンチしたりする時は誰かを思い浮かべたりして叩いているのかしら( ̄m ̄*)

はい、ピンク参上♪只今、巻き巻き特訓中です(汗)金曜日が楽しみですね~♪

とうとう♪

本格的だぁぁぁぁv-20

次は衣装!?v-398

でもこれやるとパンチが更に
力が入りそうv-345

今ならいい蹴りが入りそうv-355

>yukarin
誰を思い浮かべてパンチしているって?
そんなの公表できませ~んv-397

>かわちゃん
おっ、噂をすればピンク参上だv-345
自分で巻いてみて、あ○○○がいつもおしゃべりしながらさりげなく巻いているのがスゴイ技だぁって尊敬しちゃってます。

>まめちゃん
予算があれば衣装もバッチリ決めたいんだけどねv-388


○○レンジャーは?

こうなったら、5色揃えて5人隊員(部員?)揃えて○○戦隊●●レンジャーみたいに登場してほしいです。黒・ピンク・白・赤・黄色・青・・・そのメーカーは色々販売してるハズ。もちろん衣装もおそろい?!

金曜は赤も参上するじょ!!  ̄O ̄)ノ

>alexnomamaさん
巻き巻き指導、ありがとうございました。
やっぱり、黒は色落ちしちゃいましたv-399
(別に漬け置きしていたので、被害はなかったですが)
とにかく赤・黒・ピンクの三色で我慢してください。
衣装は.....
次回イベントまでのお楽しみということにしましょう!

>あにやん
バンテージ普及委員会の会長さん!
また追加メンバー募集しましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


