プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


大泊ビーチ

昨日は熱帯植物を満喫したので、今日は車で一時間余りの本島の中部の海へ!


P8130002.jpg

途中の景色もまるで絵葉書のよう...
先ずは海中道路手前の「キングタコスhttp://www.guru-pon.jp/shop/tacos/kingtacosyokatsu.htmlでランチをテイクアウト!
200608131201.jpg


行き先は、伊計ビーチのまだ向こうの「大泊ビーチhttp://www.oodomari.com/

こんなところまで誰も来ないだろうと思いきや、さすが海水浴シーズンの週末!
駐車場は地元の家族連れや「わナンバー(レンタカー)」でいっぱい。
そんなところで、お友達Sちゃん母娘に出会い、一緒に遊ぶことに。

P8130012.jpg

↑娘は昨日タコライスを食べたので「ジャンボチーズバーガー」を!
彼女の顔ほどの巨大なチーズバーガー!
いかにも手作りの味で、ボリューム満点!
他にもお薦めのタコライス・タコスなどを食べてから、海遊び。

P8130007.jpg

やっと海水でも顔をつけることができるようになったは、新品のゴーグルを付けてお魚をたくさん見ることができて、とっても満足だったようです。

帰宅したら、早速二人で「このお魚、見たよね!」とか「あの魚どこに載っているのかな?」真剣に魚の図鑑をめくってました。

来週も、またビーチスペシャル企画だよーっ!

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< バンテージデビュー♪ | ホーム | 「マミーベイビープラン」と言えば! >>


コメント

きれ~い

この写真では他に誰も居ないような感じですが
やはり海水浴客はいるのですね

こんな空間を独り占めできるなんて
なんとぜいたくなことでしょう

お魚も多いのね

すご~い

あいやー。私も海中道路で島に渡る前に
キングタコスで巨大バーガー買っていっただよ。
考えることは同じね・・・。

Setsukoさん 残暑お見舞い申し上げます~☆
なんて素敵な画像なんでしょう。。。
エメラルドブルーの海、白い砂浜・・・
あぁ 魅力的過ぎデス!

狭い部屋からSetsukoさんの写真見て
夏を満喫させていただいております~(*- -)

>マーさん
観光客いっぱいで、人が少ないところを探して写真撮るのが大変だったんですよ!
こんなところに来てまでハ○ビ○カ○のメンバーに出会うと嬉しいです。

>ありちゃん
やっぱり、だよね!
いつも行列しているんだけど、あそこのタコライスに付いてくるサルサソースの辛さ具合が私好みなのよ。
あれだけお持ち帰りしたいくらい!
巨大バーガーは、海を見ながら食べると、本当に美味しいよね♪

>miyu*chut*さん
コンクールが終わって、少しはのんびりの夏でしょうか?
こちらに住んでいると、車で一時間ほどでこんな贅沢な海を満喫することができるので、とっても幸せです。
是非、そのうち来沖して下さいね!
残暑まだまだ厳しいので、気をつけて夏を満喫してくださ~い♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


