プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


GODIVAにて

ここ沖縄では、国内でありながら「県外へ出発する方には免税で買い物ができる」という法律が適用されており、昨年モノレールおむろまち駅に隣接し「DFS沖縄」が誕生した。
どちらかと言えば市場の雑踏が大好きな私だが、たまにDFSの贅沢な空間を味わってみたくなるので、モノレールを利用したときに時々立ち寄っている。

先日、以前から気になっていたGODIVAに♪


フレーバーコーヒーの味もだけど、値段も気になっていたので。
商品を見ていたら「もしよろしければ、御試飲なさいませんか?」と。

一応、遠慮がちにしてみたが、香りがなんと私が大好きな「バニラヘーゼルナッツ味」http://www.godiva.co.jp/store/shop_product.php?id=87750ではないか!
「えー、いいんですか?」と言いつつ
「いただきまーす!」と。

なんだか、やっぱり「お・い・し・い」

でも「コーヒーを飲んだら、やっぱり甘いものがほしくなるなぁ....」と周りのトリィフが気になっていたら、
「えっ?」
なんと私がコーヒーに夢中の間に、一緒に買い物に来たトリィフhttp://www.godiva.co.jp/store/shop_product.php?id=800370を丸ごと一個口に入れているではないか
確か、これって一個300円以上するんだよね

慌てて「これはお店で売っているんだから、勝手に食べたらダメでしょ!」って言ったら
「お店の人が食べていいよ~!ってくれたんだよん」とニコニコ嬉しそう。

その会話を聞いていた店員さんが
「コーヒーのお口直しに、もしよろしければトリィフもお一つどうぞ!」だって

6種類の中から1個を選ぶのに、久しぶりに真剣に悩んでしまいました

やっぱり「お・い・し・い

は帰り道「には内緒だよね♪」と。
この頃いろんなことが、よーくわかってきたようです!?
ということで、DFS三階のカフェでのお茶予定はキャンセルしちゃいました。
コーヒー缶もステキなので、機会があれば今度買ってみよーっと。

DFS沖縄:http://www.dfsgalleria.com/Galleria/Japanese/Okinawa/Okinawa_Destination_Home.html
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 工場見学(沖縄ソバ) | ホーム | 旧暦の七夕とは? >>


コメント

おいしそ~!

GODIVAのチョコレートおいしいですよね~。でもお値段が高くてなかなか手がでない、、。DFSの中にも入ってるんですね。試食させてくれるのなら私も行ってみようかしら?

>あいちゃん

v-205にゴディバの高級な味はまだ早かったわv-388

観光客ピークだから、まだやっているかも?
ヨガの帰りでも是非どうぞ~!


↑まだやっていましたよ。(8/4)
でも、トリュフじゃなくて四角いやつでした。
コーヒーも配ってなくて、ひっそりとセルフ?みたいな感じで。
王子を泡盛ケーキから剥がすのに必死で、頂きませんでしたが(笑)


>おうじままさん

近況教えてくれてありがとう!まだやっていたのですね!
四角いやつも食べてみたいな...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【PRIVATE CLUB】インスタントフレーバーコ

■深煎りの最上級コーヒー豆を使用した濃厚なイタリアンテイストをお楽しみ下さい。ちょっと珍しいインスタントのフレーバーコーヒー5種類とエスプレッソコーヒーの計6種類です。それぞれの香りに重点を置いて作られた本格的なフレーバーと風味を重視したエスプレッソはイン


 BLOG TOP 


