プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西崎運動公園プール

は朝から「波も落ち着いてそうだから、シュノーケリング行くぞ~!」と朝から張り切っているが、
は「また海~。プールがいい!」と。
結局、夕方から予定があるので、一番お気に入りの「西崎運動公園プールhttp://www.ocvb.or.jp/card/ja/0020251104.htmlに!



前回は身長が足りずに遊べなかった「ウォータースライダー」が目当ての娘でしたが、今回も1cmマイナスで泣く泣く諦めることに。
P7300013.jpg



でも、流水プールは、滑り台のある幼児用浅いプール、滑り台のある深いプール、室内競泳用プールなど色んな種類のプールが完備しているので、家族それぞれが自分らの目的に合わせてプール遊びをすることができて満足でした。

今日の一番の収穫は4歳の息子がプールの中に目を開けたまま顔をず~っと付けることができるようになったこと!
帰る頃には「水の中がキレイで面白い!」と、何度も沈んでぷかーっと浮いて遊んでました。
彼にとっては、大きな一歩を踏み出すことができてヨカッタです♪

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 一万人のエイサー | ホーム | 週末のラ・フォンテ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。