プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供用タブリエ

クッキングクラスに参加するにエプロンが必要だとことが判明!
「バッグとお揃いで作ってあげるね!」と言いながら、ずーっと放置していたので、昨晩慌てて作る羽目に。





子供用なので、生地も少なく、簡単にできた。
こんなことだったら、もっと早く作っておけばヨカッタなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

<< 週末のラ・フォンテ! | ホーム | 夏休み子供クッキング! >>


コメント

ウエストが・・・

赤い水玉でとっても可愛いですね

わたしも残り布で子供に作りました
スカートとかエプロンとか・・・・
20年以上は前のことですが・・・

とってもナイスです(^^)。
私も昔、白い布でフリフリレースをつけてお出かけ用エプロンを作りましたが、レース代が高くついて既製品を買った方が安かったな~(≧σ≦)しょっく!!
もう娘も大きくなったのでこんな感じのタブリエがいいです(^^)。

>マーさん
お嬢さんがクッションカバー作って下さるのって、やっぱり幼い頃にマーさんがちくちくされるのをちゃーんと見て育っておられたんですね!

>おじゃるママさん
レースとかボタンとか副材料って高いですよねv-399
本当は胸当てエプロン作ろうと思ったのですが、面倒で。
タブリエは適当に布を四角く切って縫っただけですが、本人は大人の仲間入り気分で喜んでました。
結果よければ、まぁいいっか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。