プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


てだこ祭り

夕方、エコキャンプにをお迎えに行き、帰ってシャワーをして慌てて浴衣に着替えて出かけた先は、浦添市運動公園で開催されていた「てだこ祭り」



が職場の海外からの研修生と一緒にエイサーを演舞するので、出番を待っていたのだが....

時は既に遅し...到着したら、終わってました。
P7230005.jpg

でも、浴衣姿にみんな大喜びしてくれたので、たくさん記念写真を撮りました。
子供らはお父さんのエイサーは見れなくっても、他のチームの演舞を見たり、みんなで写真も撮ったりで大満足!

私自身、いつの間にかすっかりうちなータイムになれてしまっているのを反省した一日でした。



スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 夏休み企画第一弾~! | ホーム | 念願のマンゴカキ氷 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


