プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



エコキャンプ出発!

子供たちにとっては嬉しい(ママにとっては悩みの)夏休みシーズンの到来ですね!

の小学校は昨年度から二学期制を導入していて、つまり夏休みは「一学期前半終了日」から「一学期後半開始日」までの間。
なので、一学期の通知表もありません。

去年6泊7日の自然教室に参加してとっても楽しかったらしく、今年も参加したいと!




去年参加したのは3歳児から小6まで対象とした「ネコのわくわく自然教室」http://www5b.biglobe.ne.jp/~neco-web/main.htm主催の「やんばる冒険学校」。

ネコの自然教室はコーディネーターの人達やいつも参加するメンバーとも仲良しだけど、もっと年齢層の高いな異なる環境に掘り込もうと、今回は小4から中1対象の「コカコーラエコキャンプ」http://www.okinawa-ccbc.co.jp/topics/に参加することに!

初めて会う年上の人の集団でのエコキャンプに、朝から緊張気味で周りに些細なことで当り散らしていた

でも、今朝なんとその集合場所に送りに行ったら、そこの居たのは去年も何度も参加したネコのスタッフ!
顔見知りのお兄さん・お姉さんがコーディネーターとわかると、急に笑みを浮かべて、一番に得意げにバスに乗り込んでました!

やんばるの自然を大満喫して、さらに日焼けしたに会えるのを楽しみにしてるからね!


<< こんなものを使って布用スタンプ♪ | ホーム | モナキッズジャングル >>


コメント

夏休み到来!

来たねぇ夏休みv-440
…って事はコナミる日が
減るってことv-361v-363

>まめ蔵さん

きちゃったよv-440の夏休みv-388
コナミれるのは、週1目標にしたいんだけど。
v-275が美味しい季節だけに、ヤバイですv-399

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


