プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


コースター色々

週末の台風で、久しぶりにが寝てから借りておいたDVDを!

そんな合間にコースターを!


最近、麻ひも(荷造り用)編み編みが多かったので、リネン100%の糸は、とっても編みやすかったです。
でも二つ同じものを編むと、パターンが飽きてしまい、結局三種類六枚になってしまいました。

ハンドメイドが続きましたが...
次回は、また台風で週末の予定がドタキャンになった時かな?
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< こんなところにこんなもの発見:パート1 | ホーム | 斜めかけバッグ2 >>


コメント

ちくちくだけかと思ったら、あみあみも
してたのね~。
たくさん出来たね!
これからの季節、活躍しそうだね。
麻紐ばかり編んでると、コットンとかすごく編みやすく感じるよね~。

うわぁ、素敵♪ 涼しげでいいですね!
雑貨屋さんとかで見るたびにあみあみのコースターとかポットマットが欲しいと思っているのですが・・・
作ってみたいけど模様編みは難しそう。
実家に帰って母に依頼しようかな。
自分でやれって?(笑)

先日のJくんのショルダーもかわいかった~!
いつか真似させてください!

>もこさん

そうなのよね!
荷造り麻ひもと比べれば、肩はこらないしお値段は↑でも、ずーっと楽チン♪
編みかけのジュートバッグはいつ仕上がることやら...

>ゆかさん

こちらこそ、いつもアイデアをパクリさせてもらってますv-238
ゆかさんなら、リネン糸さえ買えば、コースターはあっという間だと思いますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


