プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



斜めかけバッグ2



昨日のパンツのお揃いでの「斜めかけバッグ」を!
に以前作ってあげたのですがhttp://sevenoceanblog.blog36.fc2.com/blog-entry-96.html#more「お姉ちゃんだけズッコイ!」といつもすねていたので。


前回、はさみ忘れた「タグ」も、今回は忘れずにお気に入りのペンギンで!
ヒモの長さも調節できるように、ヒモ通しをつけて好きな長さで結べるように!


200607091758.jpg

反対側には、パンツとお揃いでドット柄に名前をパッチしました。
裏地も紺地に白のドット!

で、仕上がってから感じたこと。
昨日のパンツも、やっぱりシンプルにリネンで作って、裾に見返しにチャックやドットを使えばヨカッタのに....

でも、面倒なので、きっともう一枚作ることはないでしょうが。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

<< コースター色々 | ホーム | コットンリネンのパンツ >>


コメント

かわいいね

いいなぁ~Jちゃんは、このテイストでもまだ有りなんだもんね。

2号は、もうaかNとかね、スポーツ系のロゴ物しか使ってくれないよ。
作っても、切り替えパッチはいらない・タグもダメ。
男の子は、大きくなるとホントにつまんないよ~(・ε・)
1号は、1号でさ、デニム系とか青色シンプル系じゃないとダメ。
作り甲斐のない奴らなのですよ(T-T)

>はやさん

やっぱり男の子はスポーツ系なのね!
aやnは高いとか言ってv-208も持ってないよ(--;



素敵ですね(^o^)。
パンツもかわいく出来上がってせっちゃんの作品見たら、私も作りたくなってきましたわ。
チェックともリネンは相性良いですよね。

しばらく出来ないかもしれないけどカプリパンツとか作りたいなぁ~。

>おじゃるママさん

こんな所でなんですが...
「ご出産、おめでとうございま~す♪」
四人での新しい生活、いかがですか?
それにしてももうPCの前に座る時間をちゃーんと作っているあたり、さすがです!

まだv-206v-205は私の好みでもOKなので、「今のうちだけ」って楽しんでます。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


