プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


びっくりのカレーパン!:Bakery Kona

毎日通る道を少し入った小道に、天然酵母を使用した「Bakery Kona」という美味しいパン屋さんがあります!



のお友達のお母さんが働いておられるということで最初立ち寄ったのですが、住宅街に朝早くから近所の方から遠くの方まで買いにくるというこのお店!

ハード系のパンが好きなので、「レーズンとクランベリーのパン」や「黒コショウとベーコンのパン」など子供のオヤツにも、またワインにも

のお気に入りは「げんこつ」(110円)
胚芽と小豆が入ってヘルシーで優しい甘味のパン!

のお誕生日ケーキもいつもお願いしています!
フレッシュフルーツの生クリームケーキに、去年は「ニモ」の絵を描いてもらいました!

最近のマイブームは「カレーパン」
200607071518.jpg

でも、この「カレーパン」は一癖も二癖もあるんです!

っていうのも、揚げパンではなく、外側はフランスパン!

そして、中はただのカレーじゃありません。

な、ん、と、

ゆで卵がまるごと一個入っているんです!

↑これ一個で食べ応え充分!
とっても大きな口で食べている姿は誰にも見せられませんが

★Bakery Kona★
那覇市古島1-28-5、℡:098-887-0719
07:00~19:00、日曜日休み
(82号線をモノレール儀保駅方面から、古島方面に進み、古島駅の手前で右手にKFCがある四つ角を入って川の手前の左側のアパートの1階)
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< コットンリネンのパンツ | ホーム | 近所をお散歩♪ >>


コメント

シュークリームも安くておいしいよね~。
カレーパンは買った事無い。おいしそう~。

王子のバースデーはニモかレンジャーか迷うところ。。。

行ってみた~い!

おいしそうなパン達、、。そのお店は首里にあるんですか?カレーパンも大好物なので、是非行ってみたいです。フランスパンのカレーパンなんて初めて聞きました。おいしそ~!

近い!

お~家から近いじゃありませんか~!!
是非、行ってみます。情報ありがとうございます。

>おうじままさん

あっ、書き忘れていたv-399
一番のお薦めv-218は薄皮にカスタードたっぷりのシュークリームだったよ。
子供にちょうどよい大きさだし!
それで、100円でおつりがくるなんて!

v-205もレンジャーかニモか迷ったんだけど、v-209v-206で「ニモ」に決めちゃいました。


>あいちゃん

お店の場所↑に書いておきました。
これでわかるかな?

>さらさん

初めて行くパン屋さんって、嬉しいよね!
是非、近いんで立ち寄ってみてね~!

実は

今うちでジャム&パンブームが起きてて、
毎週末ごとに作るか?!という勢いなんです。

レストランでチーズと一緒に出てきたジャム、友達の家で出された手作りパンがきっかけで、まだまだはじめたばかりだけど。
いちじくジャムは超おいしかったです。
パンは、まだ家族でしか食べられないものですが、「やる気が大事!」と励ましてます。
えぇ、作るのは私ではなく、旦那ですから。
(はまると凝るタイプ。ちなみに私は両方ともつくったことありましぇん。)

>まちちゃん

いいなぁ。
いちじくジャム、私も食べてみたい♪

まちちゃんが「美味しい!」とニコニコ顔で食べていたら、さぞかしご主人もつくりがいがあるでしょうね。

私も、パンは試食係りOnly!
作るのは、いつもお友達の皆さんでーす。

カレーパン

わ~今度車で買いに行ってみます

地図全然分からないのだけれど
せっちゃんのお家の近くなんでしょ?

今度車にナビ付いているからそれで行けるかも????

>マーさん

新しいv-231届いたんですか!
いいなぁ。小回り抜群なのでは?
カーナビすぐに使いこなせそうだから、これから更にフットワーク軽くなりますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


