プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ミニトートバッグの仲間たち!

200606281133.jpg

C&Shttp://checkandstripe.com/さんで布を購入したらついていたミニトートバッグのパターンをさっそく作ってみた。
帆布は思ったより縫いやすい

水色と白のギンガムチェックの裏地を付けて、C&Sさんのタグも取り付けて。
一個作ってから、なんか持ち手や底布をアレンジしたくなって。


結局5個も作ってしまった!
水色ギンガムチャック、BW(ブラックウォッチ)、デニム、ネイビーラインの麻布など!
子供らには「幼稚園のバザーって今年は早いの?」って聞かれたけど。

以前作ったオムツポーチを再挑戦する気が失せたので、出産祝いは「ミニトート」でご勘弁を!

Boys色ばかり五つ作ったら、花柄やピンク系の在庫が目立ってきた(--;
今度は女の子が続けて産まれないかな?
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

<< ナーベラー(へちま) | ホーム | まったりと海遊び! >>


コメント

わ、かわいい!

ミニトート5人衆、かわいい!
出産祝いにするんですね~。喜ばれそう♪
小さいトートって、ちょっとお出かけの時とか、お弁当袋、バッグインバッグなどなどいろいろ使えますよね~。
私も作りたくなってきたー。

わぁ~!たくさん作ったね~!
どれもこれも、かわいい♪
もうちょっと早く言ってくれれば
なつみの裁縫道具入れにお願いしたのに。(笑)
ゆかさん同様、私も作りたくなってきた~。

おっ!かわいいね!!

女の子かぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

マオ用に一つ…作ってくだされ(* ̄m ̄)

えっ?自分で作れるからダメ?

しかし、一度に5個もよく作ったね~すごいわ!

>ゆかさん

赤ちゃん連れでお出かけの荷物なんて、すっかり忘れちゃったんだけどv-388
色々使えるというお言葉は心強いです!
沖縄土産を詰めて、さっそく送りま~す。




>もこさん

なんか、一気に作ったよ!
v-205v-206は自分らの分がないとわかって「え~、これ全部あげるの?」だって(苦笑)

作るんなら、パターンあるから言ってね~!

>はやさん

じゃー、お試しに作ってみたらマオちゃん用に使ってくれる?

なんて、はやさん、Babyと上二人居るのに、ミシン仕事こなしているんだもん!
私なんか、自慢じゃないけど、その頃にミシン使おうという発想もなかったわv-388
エライよ~v-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


