プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


まったりと海遊び!

P7020055.jpg

昨日は、あれから常宿「なきじん海辺の自然学校http://www.umibe-nature.com/に宿泊。

今日は一日、宿の前のビーチを貸切状態で、海遊び!
は朝食後すぐに一人で一時間ほどシュノーケリング!
そのうちも参加!

目の前にきれいな海が広がっているのに、は砂遊びがしたいらしい....

P7020050.jpg

サンゴでお絵かきしたり、磯で観察したり。

しばらくして、やっとライフジャケットでプカプカと海遊びへ!
四人でシーカヤックをしたり、時間を忘れて思いっきりプライベートビーチ?を満喫しました。

今度は、いつ来れるかな?



スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< ミニトートバッグの仲間たち! | ホーム | もとぶ元気村 >>


コメント

え!!

この夏が最後??最後って!!
そんなぁ。マジですか。
来年は何かの区切れなのでしょうか・・・
がぁ~~~ん。
私も沖縄を満喫していない方なので、
この夏はバッシーを説得してみようかな。
せっちゃん、離島は行きましたか?
離島も行きたいなぁ~

も もしかして??

移動の予定があるんですか??
せっかく沖縄満喫されているのに…

久しく見てないこんな青空。
早く九州も梅雨空けて欲しいです==;

>まいまいちゃん

元気?あいるんは更にパワフル?
家の夫の会社は2-3年で異動なので、丸二年たったら、いつ異動の内示があってもおかしくないのよv-388

離島は行ってないところいっぱいあります!
行きたいんだけど、飛行機代もっと安くしてほしいなぁ...


>miyu*chat*さん

九州は梅雨真っ只中ですよね!
今年の梅雨は大雨・長雨のようですが、大丈夫ですか?

どこに転勤しても「いつ異動かもしれない?今しかここを満喫できない!」と遊びまわってます。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


