プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



プール日和!



取材で、お隣の市の公共プールに!
「海ばっかりじゃなくって、プールに行きたい!」と子供らは希望が叶い大喜び!

朝10時すぎに到着したものの、既に大勢の子供たちが!
家族というより、地元の子供会(?)ので来ていたのかな?
このプール、市内ならば、中学生以下100円(市外は200円)
引率者(見学の場合)と3歳以下の子供は無料!
近ければ、毎日でも連れてきたいかも♪

それにしても、ラッシュガードを着ていても陽射しは痛いほど強い!
途中休憩時間を二度はさみ、結局11時50分の終了時間まで、鬼ごっこなどして思いっきり走り回った。
サッカー観戦で寝不足の私には、きつかった(--;



テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 屋上でバーベキューパーティ! | ホーム | 金持ちor普通o貧乏 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


