プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


最近の肩こり解消策....



病気知らずが自慢の私だが、唯一の持病(?)と言えば慢性肩こり!
整形外科にも通ったが「骨格が悪いんで、自分で意識するしかないでしょう!」と。
一日中顕微鏡を覗いているわけでも、でデスクワークしているわけでもない、お気楽な沖縄生活なのだが、やっぱり肩こりに悩まされてる日々
ところが、水泳が苦手な私が、スポーツクラブでプールデビュー♪

こんなにが強いと、さすがに水の中のプカプカは気持ち良い♪
スタジオで汗を流した後、プールで一泳ぎ。
今日なんか、11時半からランチ会だったんで、朝からプールに行ってきたんで、安心してデザートバッフェも満喫しちゃいました!
(ここで、安心したらいけないんだけど....)

それにしても、ふと気が付いたら、この一週間肩こりとは無縁の生活。
に負けないように「今月はクロールレッスンも頑張ろう」って公言しておこーっと!

そうしたら、続くかな?)
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< ナハテラス(^^)V | ホーム | 朝だけど..... >>


コメント

昨日はありがとう

せっちゃんはいつもパワフルだね!
昨日も一泳ぎしてきたって聞いてびっくりしたわ。
通りでたくさん食べていたのね( ̄m ̄*)でも、慣れてくると運動しない方が調子が悪くなるって言うからいいことだよね。
私も向こう行ったらスポーツクラブに通いたいな。
ただね、近くにはなさそうよーーー(┳◇┳)
やっぱり海で潮干狩りでもして運動するかな(笑)

絶対。。。

その超人な体力v-363
トライアスロン出れるよぉ~v-355
今朝はサッカー観たので
朝っぱらから行って来ただぁv-517
oセンセのコンバット微妙に笑えたぁぁぁv-411

アンチエイジング

肩こりにクロールは良いよね。
肩の筋肉と腱が動くからね。

私はお疲れモードの時には、ボディヒーリング、マットニュートラルですが、やっぱり「積極的な休暇」はカラダ+精神には良い様で。(われらのデータも示すとおり。。。。。)

まめ蔵さん!コンバット、アタック、パンプは、本当にインストラクターさんのキャラ出まくりで、結構、笑えますよね。
岡山は時々、「苦笑い。。」も有りです。

>ゆかりん

こちらこそ、昨日はおまけを頂きどうもありがとう♪

海で潜るほうが、よっぽど体力いるよ!
(って、お互いに褒めあってどうするーv-411

基礎代謝が年齢とともに下がってきているので、運動しないとヤバイだけですv-399




>まめ蔵さん

朝からコナミお疲れ~!
代行はOセンセだったの?
ちなみに、Oセンセは全国のコナミ支店で一番若い支店長だそうですよv-405
管理職業務がお忙しいのでしょうね。


>ねずちゃん

マットニュートラルはリクエストだしたのですが、まだ導入されていません。
多分、イントラさんが居ないんだろうなv-388

コンバット・パンプなどイントラさんのキャラが選曲にまで出てくるものね!
プログラム改定のたびに、一喜一哀です。


お久しぶりですv-222 プールデビュー?スタジオでもパワフルせっちゃんなのに、プールとはすばらしい・・・
私もこちらに来て週3通ってます。コンバット、パンプ、バレエエクササイズ、ヨガを主に受けてます。少し筋肉付いてきたかなって感じ。

>かおりん

お久しぶり~v-222
首都圏のKONAMIは、スタジオのメンバー・ファッション・気合、そしてイントラさんも刺激が多いんでしょうね!

この間までコンバットやっていた仲間と、転勤・妊娠・仕事などでご一緒できなくなったけど、みんなそれぞれのスタジオで頑張っているんですものね!
また、みんなで一緒にスタジオで再会したいね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


