プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


遅いあなたも主役です♪

海洋博トリムマラソン

今日は「第27回海洋博公園全国トリムマラソン」
昨日と違い、今日は晴れ間もありマラソン日和?!
昨晩から友人一家も一緒に今帰仁にお泊りし、海洋博公園に向かったら駐車場は既に満車で遠くに停めてシャトルバスを利用することに。
(先日某TVの特番で「時間にルーズな県民は沖縄」と紹介されていたが、我々一家はすっかりうちな~タイムになっているのかも?)

パパさん達は「瀬底島19.2km」コースに出場したが、このトリムマラソンとは「自己申告タイムにどれだけ近いタイムで走れるか!」で競うもの。
3.5kmのファミリーコースもあり、多くの家族連れが参加していました。
ちなみに、パパさんらとお友達宅の一番上の娘さんは、無事完走されました。お疲れさまでしたぁ
スポンサーサイト

<< ざわわ、ざわわ、ざわわ~♪ | ホーム | ムーチビーサ >>


コメント

お疲れ様でした~。
あの後、パパさん運転大丈夫だった?
我が家は、結局最後の抽選会まで残ってました。
当たらんかったけど。
また沖縄マラソンの折には、計画たてようね~。( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


