プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年に向けて......

戌年

(美ら海水族館の戌年バージョンの水槽)

毎年、正月になると「今年こそは##したい!」など目標をたくさん思いつくですが、いつも最初だけで、しばらくすると何を思いついたのかさえ都合よく忘れてしまう型の私。

なので、今年はちゃーんとここに宣言すれば忘れないかな?と。
ということで、2006年は.... ★柔軟でカッコいい筋肉を。←ピラティスヨガとボディコンバット
★身近な話題でも使える英語を。←知らない単語が多すぎ
★「料理」「ちくちく」もほどほどに再開←JYOが産まれてから手抜き家事のベテランだったんで!?
★5年越しの仕事をまとめる
スポンサーサイト

テーマ : 新年に向けて。 - ジャンル : 日記

<< 笑う門には福来る | ホーム | 最後の冬休みは・・・ >>


コメント

新年に向けて......

せっちゃんのブログに初登場!That's why, 見逃せない新年の誓い!をみちゃったよん。
4つ目の★!お互いがんばろうね。。。。。
あっと言う間に時間は過ぎるが、ほっておいた仕事は進まない、、、、、。
資料必要だったら、言ってちょうだいねー。
今年もよろしく!ピラティスもね!

先ずは公言しないと、、、

v-406>ねずちゃん
キャー、最初に公言したのバレちゃったよv-12
でも、公約にしないと、なかなか実行できないたちなんでv-388
ねずのサンディエゴ学会での賞の仕事に刺激されて、放置していたものに重い腰をあげて手をつけることにしたわ。
それにしても文献も古いので、新しいの検索したら、またお願いするかもv-421
v-208は毎朝6時起きして10km以上v-30してから、自転車で通勤という地道な努力続けてます。
私は地道なことできないんで、まぁ私なりに今年もやりますので、ヨロシクお願いしま~す。

追伸:PSのボディコンバットが欲しくてたまらないけど、子供らにPS禁止と言ってるしなぁ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。