プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



スーパーの袋型バッグ

梅雨入りしてから、ずーっと快晴が続いていたが、、、
やっと今日は梅雨らしく、一日数回スコールのような雨。



200605232102.jpg

↑先日新しい本を買ったら、スーパーの袋型バッグが載っていたので、早速挑戦!
両面接着芯で合わせた布を、切りっぱなしのまま使うので楽チンのはずが、、、、
両面接着芯がなかったので、片面二枚を両面テープで適当に止めてミシンかけしたのだが、普段「ダダダーッ」と適当に勢いよく縫っても、縫い目は隠れているのに慣れていたので、、、
私には少し辛く、結局、ジグザグにしちゃいました(--;

持ち手で切り落とした余り布は、アクセントでポケットに!


200605232103.jpg

↑裏地は夏らしく、白地にオレンジのドット柄。


これから働き者になってくれそうです♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

<< Pao Room Cafe♪ | ホーム | 幻の白ゴーヤ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


