プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


シークレットバトン!

誰から回ってきたのか、何の質問か全て秘密のシークレットバトンが回ってきちゃいました。
(どこかでよく似た答えを見たことある方もいらっしゃるでしょうが)

1)12年
2)うーん、「忘れました」ってことに。
3)「OK」かな?
4)サイパン
5)「好きなことをやれば...」という自由な時間
6)健康、好き嫌いなし/討論好き、姿勢が悪い
7)引き締まったピチピチのお肌
8)これで充分!
9)犯罪者にならなければ、、
10)うーん、本人の好みだから、自分らで決めて~!
11)前にどこかでこんな答えを見たことあるそこのあなた!
スポンサーサイト

<< 月の魚 | ホーム | 気分はサマーバケーション♪ >>


コメント

なるほど~

>「好きなことをやれば...」という自由な時間

をプレゼントしてくださったのね
Setusukoさんのご主人ってステキな感覚の持ち主ですねいいわ~
それを有効活用しているSetusukoさんもステキです




>マーさん

子供の居ない頃は「今日、格安チケット屋さんに見てみたら、こんなのあったから明後日から2週間くらいタイにv-233ってくるわー」とかね。

まぁ、冷えピタしたv-206を連れて一ヶ月セブ島にもv-233していたけどv-388



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


シークレットバトン

シークレットバトンがある方からまわってきました質問内容とどなたから廻ってきたかはシークレットなんですって私の答えから質問を推察してみてください!【Q1】あまり長いの


 BLOG TOP 


