プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


気分はサマーバケーション♪

梅雨入りしてから今日も快晴!カーテンなんかも洗っちゃいました。


こんな良い天気には「気分転換にヘヤーカット」の予定でしたが、久しぶりにネイルサロンに




最近オープンしたという近所のお店。
フットコース(フットバス+ファイル+甘皮処理+角質除去+マッサージ+カラーリング)で3000円のところが、オープンキャンペーン価格でなんと2100円


とっても丁寧にやって下さり、あまりの気持ちよさにいつの間にか爆睡してしまいました。


200605171544.jpg

↑おまけに、カラーを持ち込んだら「500円引きましょうね~」って。


その上、さらにサービスで両親指にはとっても大きなストーン付きのアートまで!
この派手な色といい、デザインといい、どう見ても「これからハワイにバカンス?」ってな感じ。


今日は時間がなかったので、今度はハンドコースにトライしよーっと。
(ご心配なく、手はシンプルにしますので...)


★ティファニー・ネイルサロン
那覇市鳥堀交差点近く、鳥堀バス停まえ
098-886-2230(電話予約してからがベター)


スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< シークレットバトン! | ホーム | スポーツクラブ >>


コメント

ひやぁ~

私ネイルサロンって一度も行った事ないです
わたしって遅れてる~?

爪は伸ばしてもすぐに切れるからカッコ良くなることはもう諦めています

髪の毛も伸ばしたことない

髪とか爪とかの発育に問題があるのかな?

でも気分はフレッシュになりましたでしょう?
一度行ってみようかしら?

>マーさん

沖縄って素足でいることが多いほとんどじゃないですか?(まぁ、ミ国もそうでしたが)
なので、ペディキュアの色変えるだけで、すごーくリフレッシュしましたよv-221

v-205v-206はすぐに気づきましたが、v-208はいつも気づきませんが。

フェイシャルでもマッサージでも人にやってもらうのが「自分へのご褒美!」気分で大好きです。
(毎日の生活が既にご褒美と言われているがv-404

マーさんも、是非挑戦してみて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


