プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ビーチパーティ♪

東京は寒かったようだが、こちらは真夏の陽射し
の会社の方たちと、トロピカルビーチhttp://www.okinawainfo.net/toropical.htmでビーチパーティ


P5130044.jpg

ここはまるで西海岸と勘違いするほど、アメリカ人が多い!
やっぱり外で食べる肉・飲むは最高

P5130047.jpg

途中でビーチバレー大会が始まったり。


P5130056.jpg

アメリカ人グループに混じって相撲を取ったり。


は砂遊びをしたり、海に少しつかってきたり、他の方に遊んでもらったり、とっても楽しそう


そして、最後は恒例のスイカ割り!
バーベキューのあとのは最高でした。


それにしても、今日のは強かった
昼に集合して、気が付いたら7時まで飲んだり食べたりしていたので、日焼け対策していたつもりが、また日焼けしてしまった
沖縄の海での紫外線はやっぱり侮れないです




スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< おむつポーチ! | ホーム | 赤・白・緑で.... >>


コメント

今日は海水浴日和だったし、ビーチパーティーに最高だったね。さぞかしv-275もすすんだんじゃない?

トロピカルビーチ、うちの子たちも好き。
前国内外含めてすっごくあちこちのビーチに行ってる沖縄に住んでるお友達のお子さんに「一番好きなビーチはどこ?」って聞いたら、「トロピカルビーチ!」って返事で、お母さんは苦笑してたわ。

>さとちゃん

おっしゃる通り、グビグビv-275進みました。
(我が家ではv-208が、v-275飲めないので、v-231の運転は心配しなくってOKv-221)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


