プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちが多いのか?

伊丹と関空がいっぱいだったので、今回のは2月に新しくできた神戸空港http://www.kairport.co.jp/を利用することに。

那覇発神戸行きの飛行機はGW初日というのに空席だらけだったのだが....
なんと、新空港に着陸したら雨模様の中「人・

P4290037.jpg





まるで私たちが上野動物園のパンダで、おりの外から見学されているような妙な気分

ミャンマー時代のお友達が二家族お迎えに来てくれていたので、機内誌のミャンマー特集をお土産に。
(そう言えば田部井淳子さんがブータンのことも記述して、私のための特集?なんて思っちゃいました)

三宮からは一本ので実家まで帰れるので、時間は少しかかっても子連れでの移動で乗り換えが不必要なのは楽ちんです。
も電車とは縁がない生活をしているので、車窓からの風景を飽きずに興味深く見てました。

スポンサーサイト

<< ただいま~♪ | ホーム | 明日から帰省 >>


コメント

うわっ!すご~!!
こんなに人がいたの?
芸能人でも乗ってる飛行機があったのか?(笑)
神戸空港・・・果たしてうちは使うことあるかなぁ。

>もこちゃん

何事か?と思ったわよ。
だって、今まで乗ったっ国内線で一番ガラガラ。空席だらけだったのに!

なんやら神戸空港限定ゴーフルがあるらしく、お土産売り場もTDLみたいに行列できていたよ。

神戸か姫路に転勤したら使うんじゃない?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。