プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


明日から帰省

明日から実家に帰省しま~す。
昨11月は、東京での仕事の前に2泊立ち寄っただけで、その前は昨年春休み。
今回は8日間滞在予定ですが、特にどこかへでかける予定もなくのんびりと本土の地方都市を満喫です。

みんなのリクエストは

ラーメン・ぎょうざを食べたい
温泉に行きたい

モロゾフのプリンが食べたい
和菓子が食べたい

図書館に行きたい←子供コーナーがすごく充実してる
サイゼリアでお子様セットが食べたい←ミャンマー時代、一時帰国でお友達一家と食べたのがとっても美味しかったらしい

ママチャリに乗ってスーパーお買い物に行きたい
電車でお出かけしたい←特に新幹線の停車駅が好き

なんか、書き出すと↑向こうで生活していたら些細なことなんだけど・・・


南国生活に身体がすっかりなれているので、朝晩10度の寒さに耐えれるかな?
スポンサーサイト

<< どっちが多いのか? | ホーム | イタリア人のカフェ >>


コメント

サイゼリア良く行ってました(^^;)。
お気をつけて、楽しんでくださ~い。
まだあちらはそんな気温なんですね。
今年は全国的にも寒い感じですね!

いってらっしゃーい!

うんうん、分かります!
でもいざ行くとなかなか果たせず・・・
ではないですか??
できるだけたくさんのお願いが果たせますように~!

>おじゃるママさん

ただいま~♪
サイゼリア行ってきたよ~。
お子様ランチが190円で、二人頼んでもマックのハッピーセットよりも安い!
しかも美味しい!栄養バランスもあり!
私も久しぶりに、カプチーノを2杯お替りしちゃったし。
沖縄に進出してくれないかな~。

>まいまいさん

ただいま~♪

やっぱり帰ってきたら、やり残したことがたくさんあったような・・・・
半日くらい自分ひとりの時間が欲しかったなぁ・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


